※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
その他の疑問

ベットマットを並べて繋げて使ってるかたいらっしゃいますか?写真のよう…

ベットマットを並べて繋げて使ってるかたいらっしゃいますか?

写真のようにカバーを1枚にするか、それぞれのマットに一枚ずつ買うか迷っているのですが、皆さんどうされてますか🤔??

将来おねしょ対策で防水シーツとか敷くこととか、洗いやすさとか考えると、どっちが良いのか迷っています💦

アドバイス頂けると嬉しいです🙇💦

コメント

むちゅーる

私もこれ迷いました💦
うちはセミダブル2個を並べてるのですが、、結局それぞれのマットにシーツを被せてます!
そして、マットレスがズレないようにマットレスバンド?をしています💡

写真の大きさのシーツを洗っても、干すところがないのと、ほとんどネットでしか購入できない点から別々にしました!

• mincoro

mincoro

ありがとうございます!!
    確かに干す所無いんですよね…
    バンドされてるのですね、バンドはネットで購入されましたか😣?✨

• 3月14日
  • むちゅーる

むちゅーる

ネットで買いました💡

• 3月14日
もちこ

シングル×2でベッドパッドはシングルでひいて、スペーサーを入れて、シーツは2つ合わせたキングサイズを使ってます。

シーツは薄いのでキングサイズでも気になりませんが、ベッドパッドはシングルサイズなので、洗いやすいです!

• mincoro

mincoro

ありがとうございます!!
    参考になります!!
    スペーサーって、使い心地どうですか😣?

• 3月14日
  • もちこ

もちこ

これです!

これ使うと溝が出来なくて、それぞれのベッドパッド使ってても気になりません。
    さらに上の方が仰ってるバンドも使ってます!

• 3月14日
もちこ

あ、ごめんなさい🙇‍♀️
スペーサー自体はご存知でしたね💦