※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

R先生にメールを送ったがエラーで返ってきました。最近R先生と連絡を取った方いますか?アドレスは間違っていないと思います。ソフトバンクから送信しました。今はアマゾンギフトではなく銀行振込なんですよね?

R先生にメールを送ったのに、エラーでかえってきました。
最近R先生と連絡を取った方いますか?

アドレスは間違えてないと思います。
ソフトバンクから送信しました。
今はアマゾンギフトではなく銀行振込なんですよね?

コメント

ゆりか

私も先月は返信を頂けたのですが4日前くらいにメールしたらエラーで返ってきました😭💦
今は銀行振込です!

  • まお

    まお

    今日の朝、もう一度送ってみたら送信できました!
    まだ返事は来てませんが、待ってみようと思います😁

    • 3月15日
のん

何度か送っていますがエラーになることもたまにあります。しかしそのうちきちんと送れるようになり、お返事頂けますよ☺️

  • まお

    まお

    返事きました!まだ振り込む事は出来てないので、明日振り込みしに行こうと思います!

    • 3月15日