※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
妊娠・出産

35週で臨月まであと2日。コロナで外出せず、運動もせず。掃除も食事もおろそか。旦那を送り出して2度寝。だめな状況。

ただいま35週、あと2日で臨月…💦

毎日ダラダラ、コロナを気にしてどこも出ることもなく
ゴロゴロしてばかり…。

運動しなくては、と思いつつコタツでゴロゴロ😥

家の掃除も毎日しますがそんな時間がかかることもなく。
動かないからお腹も空かず、食べないし。

旦那を送り出してから2度寝、起きるのは13時。

だめだめですね😭

コメント

グルミット

私もです😅 そろそろ歩かなきゃって自分に言い聞かせてるんですけど、雨だしーとか変な理由つけてサボって。
お産ナメてますよね

  • コウメ

    コウメ


    ですよね、甘ったれてますよね😔
    今日だって、雨だから買い物いいやあ、あるもので作ろって。
    怠けている〜〜〜

    • 3月14日
  • グルミット

    グルミット

    でもマジでそろそろ歩かなきゃ。スクワットしなきゃ😭😭 頑張りましょう!👍

    • 3月14日
deleted user

私も去年そんな感じでした笑
近くにスーパーやコンビニもないので、外に出る気もなく(^^;
コタツでゴロゴロしてました💦
なのに2週間も早く産まれましたよ😅
産まれてから忙しいので、妊娠中はゆっくりしてもいいと思います!

パンダ

まだ寒いから散歩とかしたくないです😭

娘が保育園いってる間ズーッとごろごろしてドラマ見てお菓子食べたり😂

妊娠してからは働いてないので保育園休ませたらいいん、ですけど、保育園いってる方が友だちにも会えていい刺激かなと思ってます☺️