※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

100均の入園準備について、恥ずかしいかどうか気になる方がいます。100均で買ったものもあるけど、全てが安物ではないそうです。利用者の意見を知りたいそうです。

入園準備に100均のものを使うのってかわいそうですかね?恥ずかしいですかね?笑
利用してる人や、避けてる人のご意見聞いてみたいです!
いま色々そろえてるんですが、タオルとか巾着とか歯ブラシとかは100均でかわいいのあったから買っちゃいました…。メルカリでハンドメイドをお願いしたりしたものもあるので、すべてを安物で揃えてるわけではないんですが。。

コメント

のぞみ

全然百均でもいいと思います☺️
周りの方も私も百均で買えるものは買ってるのであ、これ百均で見た!っていうのが沢山ありますよ!!

• きぃ

きぃ

いいですよね!
    ちょっと恥ずかしいかなぁと思ってしまったのですが、使ってる人も多いですよね!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私気にせず百均でしたよ^ ^
子供はそこまで気にしないかと…
百均に売ってない好きなキャラクターがあるなら別ですが^ ^
でも、アンパンマンとかキティちゃんとか百均じゃないやつって意外と他の子とかぶるんですよねw
だから、あえての百均ww

• きぃ

きぃ

100均のほうがむしろかぶらないのかなwそれだといいですね!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず子供の好き嫌いがなければ百均で間に合わせて、好きなものが出てきたらそれ買ってあげるとかで充分だとおもいます^ ^

• 3月14日
Rim

子供同士でこれ100均だよね‼️
とは話さないと思うので
100均のもの使ってます❣️

• きぃ

きぃ

子供同士は気にしないですよね!
    親とか先生の目が少し気になってしまうのですが、気にせず使うことにします!

• 3月14日
あやこ

例えばお弁当袋なんかは優秀で使ってます。巾着はもろいなと思います。

• きぃ

きぃ

なるほど!モノによって違うんですね。

• 3月14日