※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

メゾピアノのランドセルを夏のボーナスで買おうと思っていますが、本日から予約開始の案内がありました。遅いでしょうか?

4月から年長さん、2021年に小学校に上がる子です。
ランドセルっていつ買いますか?

今日、よく見ているブランドから本日から予約開始と案内がきました。
人気の形はすぐなくなってしまうみたいですが…
ちなみにメゾピアノのランドセルが素敵だなと見てました。
夏のボーナスで買おうかなと思ってましたが、
それでは遅いですか?

コメント

こんちゃん

うちは今年の4月から小学校ですが、年長さんになった6月に買いました。
ちょうど増税の関係で8%のうちに!というのもありましたが、周りもその時期には買っているところが多くて、、
やはり人気のランドセルは早く買わないと在庫なくなっちゃうみたいです💦
うちはそんなにこだわりなかったの急がなくても大丈夫だったと思いますが、6月に買って受け渡しが9月、人気のランドセルだと同じくらいの時期に買っても年明けとかでした、、

• あかきんまま

あかきんまま

女の子のランドセルは夏前に買わないと間に合わないみたいですもんね💦

• 3月14日

上の方と同じく4月から小学生で男の子ですが、夏休みの展示会まで待ってようと思ってたから狙ってたものとかが完売で展示がいなくなったりしました😩

増税前だったのが原因かな?とは思いますが狙ってるものが決まってるのであれば早すぎることはないのでもうる動いた方がいいと思います😭