※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
その他の疑問

メルカリについて質問です。今回出品をしたのですが同じ方が3着ご購入し…

メルカリについて質問です。
今回出品をしたのですが同じ方が3着ご購入してくださいました
3着それぞれで購入されておりゆうゆうメルカリ便にしたのですがそれぞれに2次元コード?がありますが 3着まとめて発送することは可能ですか?説明下手ですみません💦
先にまとめ買い希望のコメントがあったときは一度出品削除してまとめたものを再出品してるのですがコメントなしで購入されておりまとめて再出品ができなかった方が数名います😓

コメント

EE

配送方法を変更して、それぞれ発送通知すれば良いと思います^_^購入者が同梱で良いと言えばですけどね😃

• のんまま

のんまま

ありがとうございます😊

• 3月14日
ab

相手が同梱オッケーならそれでいいと思いますが中には、別々で買ったのに同梱になった。送料はそれぞれで取られているのに。
とクレームを入れてくる場合もあるのでとりあえず同梱可能か、可能であれば送料分引くから少し安くできるので購入してるのをキャンセルして再出品の対応が取れるがどうするか。をお伺い立てた方がいいかと思います🤗

• のんまま

のんまま

ありがとうございます😊

• 3月14日

別取引の同梱は基本的に禁止だと思います😣
送料込みで出品されてるならそれぞれの取引で購入者が送料負担してるということなので、購入者側から希望があった場合以外は別々で発送するのが良いですよ。
また、メルカリ便のままだと1出品につき1つバーコードを使わないといけないので、同梱したい場合は発送方法も変更する必要があります。
匿名配送だから購入したという方もいるので、まずは相手方に同梱と発送方法の変更の可否を確認しましょう💡
同意なく同梱や発送方法を変更するのはトラブルの元なのでやめた方が良いです!

のんまま

ありがとうございます😊