※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から32週目で生理痛が続き、お腹の張りもある。先生に相談したら、張る時期だと言われた。出血も胎動もない。我慢するしかないかな?

明日から32週目です。
生理痛の痛みが2.30分続いていてお腹の張りもあったりなかったりです。痛みが強い時はやっぱり張りもあります。
3日前に先生に生理痛の痛みがあるんですって
相談したら、この時期は張る時期だと。腹部エコーにて児頭は下がってないから大丈夫と言われました。
出血はないですし、胎動もあります。
我慢するしかないですかね?😔💦

コメント

あーちゃん

こんばんは!
私は現在妊娠34週目です!
主さんと全くおんなじ感じです笑
生理痛の痛みが不規則で来ているのであれば前駆陣痛かと。
私の場合赤ちゃんの頭も下がっており常にお腹張る状態で張り止めの薬飲んでます泣
勿論自宅で安静にと…

どうしても痛ければ薬処方して下さると思うので相談してみては??
出産頑張りましょうね!♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前駆陣痛なんですかね💦
    初めてなことで不安ばっかりです😭😭
    張りどめ飲んでるんですか!
    3日前の検診では何も言われず、、耐えれる痛みなので横になって耐えようと思います😔
    次の検診で相談してみます!
    出産頑張りましょうね☺️

    • 3月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も初めての事ばかりなので不安もいっぱいです😭!
    もーちょっとの辛抱です!
    ご無理なさらずリラックスして日々お過ごしください☺️

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 3月13日
aya

不規則なら前駆陣痛かなぁと思います😊
規則的に10分くらいになってくるようだと陣痛だろうなとは思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不規則です!皆さんの言ってる前駆陣痛ですね、、、耐えるしかないですね😭😭

    • 3月13日