※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき🔰
妊娠・出産

母子手帳のサイズやデザインが変わったか気になります。2020年に変更があったとの噂も。今年入手した方、情報をお願いします。

もう少ししたら母子手帳をもらいに行く予定なのですが😭

兵庫県尼崎市の母子手帳が ダサいと有名みたいなのですが
2020年で調べると サイズとか変わったって噂もあるのですが 実際 今年になって サイズやデザインって変わったのでしょうか??


汚したくないから 母子手帳カバーやケースを買おうと思うのですが😭サイズとか分からないのでなかなか買えなくて

今年入って貰った方いたらよろしくお願いします❤

コメント

伊黒さん🙈

上の子はピンクでダサくて
母子手帳ケースぴったりって感じですが、
今はこのカラフルやつです!
サイズもひと回り小さくなってます😊

  • ゆずき🔰

    ゆずき🔰

    柄ピンクのださいのから変わってるんですね(*^。^*)よかった❤

    • 3月14日
※moco※

12月に受け取りました。
B6サイズのカバーでぴったりでした(^.^)