※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

今年の運勢暦で自分と旦那と息子の運勢みたら三人とも八方塞がりでした…

今年の運勢暦で自分と旦那と息子の運勢みたら
三人とも八方塞がりでした。1人だけなら厄除とか
考えなかったんですが家族3人とも…となると
なんだか不安になりました。
また今年の8月に旦那は転職を考えているようですし
なおさら不安になりました。

みなさんなら厄除けいきますか?

息子を2月22日に産んでコロナの影響で
お宮参りを延期にしてます。
やるとしたらお食い初めの時にお宮参りと
厄除けをしようと考えてます。

コメント

みるる

知ってしまうと気になるし何かあった時にやっぱり…厄除けしとけば良かった…とか思いそうなので私でしたら一応厄除け行きます😅
転職されるまでに行っておけば気持ち的に安心できるかなと😊