※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が生まれてからアンパンマンを詳しく知り始めました。今までは本当…

息子が生まれてからアンパンマンを詳しく知り始めました。今までは本当に主要メンバー(アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんなど…)しか知らず、アンパンマンの玩具などを息子と集めながら一緒にお勉強中です。

初めて見たときに餃子にしか見えなかったあの子。
あの子、クリームパンだったんですね…。

餃子にしか見えず、息子にずっと「この子は餃子だね✨」と言っていました……。

コメント

ままままり

すみません餃子笑いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、あの頭の折り目みたいなやつが餃子のひだにしか見えず…😂息子に餃子だと教えていました😅
    クリームパンに見えない……ような……?💭笑

    • 3月13日