※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんあめ
家族・旦那

旦那の仕事が今週ずっと休みです。現場に行っていろんな作業をする仕事…

旦那の仕事が今週ずっと休みです。
現場に行っていろんな作業をする仕事で、職人系です。
旦那はWi-Fiが無いと使えない携帯で、仕事の時は私の携帯を持って行ってます。
こんなに休みなのはおかしいと思って旦那のLINEのトークを見たら、仕事の人から、「他の人に代わってもらうので、お大事に休んでください」と言われてました。
その日は体調が悪いわけでもなく、普通に家族で出かけてました。
また違う日には「返事が来ないので違う人に代わってもらいます」と来ていて、それを未読無視したままでした。
朝は仕事の時間に出て行き、現場についた頃ぐらいに私に
「今日休みだって」とLINEしてくることが多いです。
嘘をついて自分から休みにしてると思いますか?
毎日お弁当も作ってるのに、トークを見て呆れたし、信用できなくなりました。

コメント

☺︎

普通に嘘ついて仕事休んでると思います。遊んでるんですかね。最低です😿

あーちゃん

LINEのトークの内容からして確実に嘘ついつ自分から休みにしてると思いますよ😰💦一回嘘ついちゃうとずっとつき続けなきゃいけないし職場からも信用無くすので早いとこ話して出勤させた方がいいですよ😭😭✊