※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

旦那の一言です!毎日、『戦いごっこしよー!』と戦いごっこにはまってい…

旦那の一言です!

毎日、『戦いごっこしよー!』と戦いごっこにはまっている長男5歳、時間と体力に余裕があれば、次男と三男も一緒に戦いごっこをしています。
やってもやっても休憩しては『戦いごっこしよー』です(;´д`)

旦那もヒマさえあれば遊んであげています!

そんな旦那が昨日、遊び終わってから言った事。
『ごめんね、帰ってきたばかりで、ありがとうね』と私が言うと
『うるせー!!ありがとうって言うな!自分のこどもと遊んでるだけだー!!』
と。
言葉は雑だけど、この人と結婚して良かったなと思いました(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は5歳、3歳、1歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
皆さんの「この人と結婚してよかった」と思うエピソードもぜひ聞かせてください。
たくさんの回答をお待ちしています。


※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。


コメント

はじママ

感動✨✨✨
娘が大人になる頃には、これが当たり前の世の中になっていればいいな😞

cotton

素敵な旦那様💓💞

ウチの旦那も見習って欲しい😹

ゆみ

素晴らしい方ですね😊
見習って欲しい〜🤣

ま様

良き旦那さんだ〜🥺‼️

K(’-’*)K

ただただ感動✨😢
格好いいです❗

ママリ

素敵ー😍
かっこいい旦那さんですね(*´艸`*)

うちの旦那とは真逆過ぎてビビりました😂
子供より自分。
子供と遊ぶよりゲームですから😩

ぽっちゃま

ありがとうって言うな!って素敵な旦那さん😍✨

うちの主人は遊んでる時は子供以上に楽しんでるし、戦いごっこなんて子供相手に真剣にやってます(笑)
家事も育児も協力的なのでこの人と結婚してよかったなといつも思います😊

まぁか

素敵な旦那様で羨ましいです😭

もんちゃ

すてきー!!
かっこいいですね!!
とてもいい方といっしょになれて羨ましいです😍

望

私の旦那も、子供たちやお腹の赤ちゃんのために、私への言葉や行動で私をたくさん助けてくれます。
みんな俺たち2人の子供なんだから、夫婦で同じ苦労をして当たり前だ といつも気づかってくれて、この人で良かったと毎日感じて過ごしています☺️

ゆうあママ

素敵な旦那様!
奥様も、ありがとうと伝えてあって、素敵なご夫婦だなと思いました💖

うちの旦那も見習ってほしい、、、

たまやん

また言葉が乱暴なところが素敵に感じました😊照れ隠しかな?
当たり前なことなんでしょうけど、そんなふうに思ってくれる旦那さんって少ないから、そんな事言ってくれたら惚れ直しちゃいますね🥰

こっちゃん

三男ママさんとても大変そうで、尊敬します!

ほんとに旦那さん素晴らしいですね(●´ω`●)

うちの旦那は「ちょっと休憩してからね」とか子供にゆってます

生まれる前は
私「子供って大変なんだよ?休憩してる暇ないんだよ?それでも二人欲しいの?」

旦那「うん、眠たいなら俺が面倒見るから寝てて」
とかゆったのに今は
旦那「眠い~もっと寝かせて~」「休憩なんて作ればいいんだ!」
とかゆっていて…まんまと口車に騙されました…

昨日もご飯を作ってる間に部屋に見に行ったら子供と反対の方向いて携帯ゲームしてるし…
怒鳴ってやりましたよ…

ミーナ

なんか素敵です😊

子供好きっていいですね😍

yuho

男の子3人…ママさんもパパさんも頑張ってますね😭子育てお疲れ様です✨うちの旦那も子供と遊んでくれるようになりました❕夜勤明けは眠くて子供と一緒にいても寝てばかり…それは嫌な部分ですが、、

キムチばあさん

これを当たり前だと思って子供と接してる旦那さんいいわあー。

らんぷ

あーー素敵ーーー!!!
すばらしいです!

むにゅむにゅ

羨ましすぎる‼️
うちもこうであってほしい‼️

イリス

うちの主人に見習ってほしいです。

うちなんか片手でミニカー走らせながら、片手でスマホゲームですよ。もちろん視線は息子でもミニカーでもなくスマホです。
そんなことのために週末まで家事やってるんじゃなーいっ。遊ばないなら家事をやれ。

お団子

うちの主人に飲ませたいので、爪の垢を着払いで送ってください!😂😂

まゆきち

素敵な旦那様ですね‼️
うちの旦那にも見習ってほしい位です‼️(*_*)

よっぺ(3人の子持ち)

素敵な旦那様ですね🎵
言葉が雑な所が逆に、ホッコリします。

ストロベリー

めっちゃかっこいいですね😍

家の旦那なんてテレビと携帯ばっかりだから見習って欲しい❗️

なぽちゃん

そんな言われ方嫌だなぁ
全然感動しない。。。

  • ママリ

    ママリ

    たぶん、照れ隠しでこういう言い方になっちゃってるのかな?と思いました☺️

    • 4月23日
  • なぽちゃん

    なぽちゃん

    それは分かるんです!
    分かるんだけど、『照れ隠しかな?可愛い奴め❤️』って思えないんです😁
    感情はストレートに出すタイプなので😅

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分すごくおちゃらけた言い方なんだろうなと思うけど、普段の喋り方や性格によりますね🙄
    うちだったらうるせー!は良いけど、自分の子どもと遊んでるんだって言われたら機嫌損ねて嫌味言われたって感じる💦

    • 4月23日
  • なぽちゃん

    なぽちゃん

    そうなんですよね😅
    我が家は年の差夫婦ということもあって、割と落ち着いてるせいかうるせーとかあんまり言わないもんで😁
    でも結構«感動した»という意見が多いから照れ隠しする旦那さんは多いんだろうな〜と思ってそこはほっこりです😍

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ意見あって安心しました😂
    私もこの言われ方は全然素敵と思えなかったです…😅

    • 4月23日
  • なぽちゃん

    なぽちゃん

    何人かいいね!入れてくださってる方がいるので良かったです!
    私もこのコメントするとちょっと勇気が入りました(笑)

    • 4月23日
  • たのどんママ

    たのどんママ

    私も相性にはよるとは思うのですが、旦那さんは大変素敵なんだということは十分分かるのですが、私が未熟なところもあると思いますが、旦那さまのお言葉が受け付けれません、、、投稿者さまごめんなさい。そんなコメントだったら書くなって感じもしますが、そう感じてしまいました、3人も男の子育てる環境も凄いなとは思うのですが。

    • 4月23日
  • なぽちゃん

    なぽちゃん

    人それぞれですよね😄
    全員一緒じゃないんでいろんな意見があっていいんじゃないですか💡💡
    私は姉妹の母なので3兄弟がいかに大変かは知らないんですが、話を聞く限りほんとに大変そうですよね💦💦

    • 4月23日
華

旦那さん☺️
かっちょいーなぁー😆😆

ありがとうって言えるあなたも素敵すぎます😍😍

うちも五歳の息子が仮面ライダーが大好きで時間があればパパと仮面ライダーごっこエンドレスです‼️

アタシも旦那さんにありがとうと言わないと😌

智恵

素敵なご主人ですね!
私の夫も、時間があると一緒に遊んでくれますよ!

むず

素敵ですね❗️
憧れます☺️

tukaaz

素敵な旦那さんっていますょねぇ~🤭💓
何かそういう男性増えると本当に良いなぁ~💦
一緒に生活してても楽しそう🤩🤩🤩
良いお話有り難う御座います🎵
元気もらいました😁✨

おちび

すごいなぁ~うちは帰ってきたばかりだからお風呂ね。
お風呂上がると、今はごはんだからと全然遊ばずに寝る時間です(-_-;)

1姫1王子

うるせー!!が尊い゚ 。(〃ω〃)。 ゚

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですねー!!
羨ましい(o^^o)

うちは、遊んでやった。
あたしには家事やってやった。
なので、ありがとう言いたくなくなりますよʅ(◞‿◟)ʃ

1男1女ママ

いいパパ、いい旦那様ですね😆

らりるれろぼっと

素敵な旦那様❣
同じく1、3、5歳の子どもがいる我が家。
戦いごっこにはまった子どもちに付き合ってはくれていますが、ソファーからはお尻は持ち上がらず、スマホは手放さず...。
ありがとうって伝えるようにすれば旦那も変わるのかな...。

ねこまま

うちの旦那も
朝起きた時と夜中起きた時に
遊んでくれます!
ほんの30分程度ですが
ずっと仕事で家にいないので
貴重なふれあいタイムらしいです
毎日育児に追われてるので
見てると癒されます

ねかしつけまでしてくれたら
最高なんだけどな(笑)

ちか

そんな男性がこの世にいるのですね( ゚Д゚)!!!

いい人と出逢えて羨ましいです♡

もなか

目からウロコですね!

うちは最近ママがいい!を連発されてるので、息子からパパ遊んで!なんて言ったら喜んで遊びそうですが😅

りゆ

うちも男の子3人です😇
本当毎日遊び激しいですよね😂
うちはまだ末っ子が小さいんですけどそれでも甘えん坊なので上2人と髪乱れながら遊んでると泣きながら乗っかってきます(ママー構ってと)でもパパは気分が向いた時しか遊ばないことが多いので見習って欲しいです🙃

ママリ

協力的で羨ましい!

うちの旦那はソファに寝ながら携帯ゲーム、YouTube、毛抜きばっかり、子供が近寄っても無関心。

「俺、運動会とか張り切るタイプだから楽しみだな!」と言っていますが、普段の日常も張りきれよ、運動会だけに絞るなと思います。

  • きなこもち

    きなこもち

    毛抜き、、、どこの毛を抜くのでしょう!?🤣🤣
    すみません、吹き出しちゃいました🤣🤣🤣

    うちの旦那もソファーで座ってスマホです😑同じく運動会とかキャッチボールとか言ってますが、そらすら怪しいです😑😑
    嫌になっちゃいますよね😩

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    ナイスツッコミで私も吹き出しました🤣
    毛抜き🤣

    • 4月23日
  • たまやん

    たまやん

    うちの旦那も一応息子見てくれますが、YouTube、携帯ゲーム、毛抜きまで一緒だったので共感しちゃいました😁
    うちは息子の前ではなぜか乳首の毛を抜いてます😳

    私はママリさんの『普段の日常も張り切れよ』に笑ってしまいました😂

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    お返事遅れてすみません😣

    主にヒゲと眉毛、たまに乳首と足の付け根部分と、たま毛です😅
    たまにケツ毛を剃ってほしいとせがまれます💔
    お食事中だったらすみません😨😨

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    多分ですが、ご想像の通りの場所を抜いてますよー😩笑
    ケツ毛は手が届かないので剃ってほしいと頼まれます💔

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    同類がいたとは😲!!
    同類と言ってすみません、たまやんさんの旦那さんはちゃんと息子さんと遊んでくれるんですね😭❤️
    うちの旦那は子供の前で乳首毛含め下の毛も抜いてますよ⚡
    いつ間にか旦那が毛抜きと鏡を取ると、娘はティッシュを差し出すようになりました😓
    変な事覚えなくていいのに...

    決して潔癖じゃないしだらしない人なのに毛抜きだけは欠かさないってなんなんでしょう😩

    • 5月13日
  • たまやん

    たまやん

    旦那が息子よりお子ちゃまな性格で初めは息子の事受け入れられなかった感じだったんですが、好きになるようにもっていって、今は息子はパパは遊び友達と思ってて、パパは息子にデレデレになりました😆

    下の毛まで😱
    娘ちゃんなのに❗️女の子の前で❗️しかもティッシュ取ってあげる良い子に育って☺️

    • 5月13日
A

すごい素敵!
男気感じました😍
キュンとする旦那様で羨ましいです😭

deleted user

旦那さんに謝る必要とかないと思うのは私だけですかね😂
私も旦那に、家事育児をしてくれた時、ありがとう。ごめんね。と言いますが、言ってる時に、あれ?なんで私が謝るんだろう。って思います😶
旦那には、ごめんね。は言われたことあっても、ありがとう。なんて言われたことないや🙄

  • きなこもち

    きなこもち

    激しく同感です!!私もよく疑問に思いながらも、主人の機嫌を損ねないため、育児に参加してもらうためにありがとう!ごめんね!と言っています。
    が、主人は365日休みでいいねだの嫌味しか言ってきません😂
    お互い気持ちよく過ごせるように考えてほしいものですよね😅

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで嫁側は旦那の機嫌とりせんといかんのですかね🙄
    テレビに出てる既婚者は嫁の機嫌取り。とか言いますが、逆に嫁が機嫌取ってるわ!ってなります😂
    嫌味言ってくるとかありえませんね😡365日休みって本当ありえません!!休みの意味知らないんじゃないですかね😂
    お互い気持ちの良い育児ができれば、それこそ素敵ですよね!!

    • 4月23日
  • ままりん

    ままりん

    奥さんがご機嫌取る風潮がある日本ならではですよね。
    何も言わなくても文句も言わずやってくれたらもう充分やー

    たまにありがとうって言って伝わればお互い省エネで楽しく過ごせますしね。

    ごちゃごちゃ言わないとやってくれないのが一番疲れるし、困りますよね。
    自然に本人が楽しいことをやらせておくのが一番簡単な関わり方だなって最近思います

    • 4月24日
  • ままりん

    ままりん

    たぶんこっちが何も言わなかったら、それはそれで相手もストレス溜まるだけだから言葉かけあって気持ちよくバランス良く関係を続けるしかないですよね💦

    • 4月24日
じーな

素晴らしいですー✨✨
うちの旦那は寝てばっかりです😑隙あらば寝てます💤
子供が起こしても後5分…後10分…と全然起きません😫

あ~ちゃん

優しい‼️子供も今自粛でストレスたまりますもんね‼️うちは幸い保育園があるので楽しく遊んでます‼️

まみ

私も、そんな事を当たり前のように考える、思える人と結婚したかったです😭

うちは、ゲームが1番なので!

mako

素敵です😍😍😍😍
スマホや本とにらめっこ、子供が話しかけても顔も上げずに生返事の夫に爪の垢を煎じて飲ませたいです…

いちご みるく

男前!かっこよすぎる!

孔雀🦚

うちの旦那もこのタイプの人間。
平日子どもと遊べる時間すくないから、全然苦じゃないって言ってました。

  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    うちの夫もです!
    今は自宅勤務になってるので、昼休みに息子が昼寝から起きてたら遊んでます☺️
    お風呂と寝かしつけも夫担当です。

    • 4月23日
のん

素晴らしい❣️

いろいろ理由つけて断る旦那…

私がやってあげなよーと言うとやっとやります。。
結局やらされてる。家事もそう。
自らの意思でお願いしたい😭

ニャン太郎

うちも何時間でもニコニコと遊んでいます😅
子供の遊びってつかれるのに、毎回全力で遊んでいます。
私ならうるせー!と言われたら、ハァ?とキレてしまいます😅笑

mincoro

旦那さんはとっても素敵だけど…!
何で「ごめんね」なんだろう🤔

ありがとうは大事だけど、二人の子供なんだから「ごめんね」は違和感が拭えない😭

ぽっぽ

ステキだなぁ。うちの旦那も見習えー🙃

みー

素敵な旦那さんですね🥰
うちの旦那も結構世話してくれたりあやしてくれたりするので「イクメンですね〜✨」って言ったら「イクメンって言葉嫌い。自分の子なんだから世話して当たり前!」って言ってくれたことにキュンとしてしまいました(笑)

deleted user

素敵な人ですね♡

うちの旦那もうちの子が大きくなった時にそうやって遊んでほしいし
そう思って欲しいです!

うちの旦那はテレビやゲームすることが多いので見習って欲しいわー!

はじめてのママリ

素敵✨✨
ウチのはありがとうを要求しがちです・・・
めんどくさいのでテキトーにほめて感謝してます(笑)
その分私にもありがとう言えよ!!😡

s .

かっこいい旦那様🥺❤️

ぴにょ

男の子って、パワフルだしママよりパパの方が体力的にも遊んでくれると助かりますよね!

うちの場合はパパがやる遊びは全て私です…。
飽きさせないように体使って遊ぶんですけど、旦那いても私のところへやってーって腕伸ばしてきます。

そう…なぜなら、
旦那はスマホが子供だからです。
自分の子供より大事なんでしょうねぇ。
息子が近寄ってきても、スマホ。
私が構ってあげられないからパパの方へ行ったのに…

︎☺︎DANNY☺︎

素敵…

仕事の日はもちろん休日も子供の相手なんて一切しない旦那です。

はじめてのママリ🔰

格好良い!
うちの旦那にはもう期待出来ないので、、息子達にはそんなパパになってほしい👦🏻❤️

ねい

ほっこり♡にっこり♡

のらねこぐんだん

うちも息子は旦那にべったりなので、帰ってくるなりお父さん遊ぼー‼️ってストーカーのように後を付いていきます😅
遊んでくれるのでありがたいですが、息子と精神年齢が同じなのでうるさい時もありますが💦

あかり

すてき!そしてうらやましい!
うちの夫はぜったいむり〜😅

いとな

素敵な旦那さんだし、当たり前と思わずに感謝を伝えるママさんが素晴らしいと思います。
ちゃんと尊重し合ってるの素敵です。

ゆいまーる

いい旦那さん!!😂
自分の子どもだから当たり前でしょ!って、言わせない旦那さん素敵です✨愛を感じます😭💓

ママリ

私は旦那さんの言葉にも感動しましたが、投稿者さんの「帰ってきたばかりなのにありがとうね。」っていう言葉の方が感動しました!

旦那に求める前に、私がその言葉を見習わないとなって思いました!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

deleted user

素敵な旦那さんですね♡♡

なつき

言葉は不器用なのかもしれないけど素敵な旦那さんですね😭
これから子供生まれますがうちの旦那さんもこんな風になってくれるといいなあ、、、

夢美

いいなー。
うちの旦那は暇さえあれば携帯ゲームか、テレビの録画見てます💦
子供産んでから惚れ直した事がない😂

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

うちの旦那にも見習ってほしい。子どもと遊ぶこともあんまりしないです。何かといえば、お母ちゃんとふってくる。
毎回ではないですが、休みには うちらをほったらかして出ていきます。コロナで外出自粛とか言われてる中でも、私が知らない同級生の女と何処かで飲もうとLINEでやりとりしてるのを発見‼️どうしてくれよう😱みなさんなら、どうするんだろう??

マイメロ

いい旦那さまですね。
今の日常にとても必要なパートナーですね。
自宅がにぎやかそう。
うちの旦那は子供と遊ぶのが下手なのか、遊ぶ=ゲームしかしないんですよね😧💦
見習わせたいです( ˃ ˂ )

deleted user

私も旦那さんと同じ立場なら言われたくないですね😅
普通のことだしごめんねもありがとうも違和感です~

私も旦那と結婚してよかったと常に思っています☺️

はじめてのママリ🔰

いいですね!✨
旦那に育児や家事に関してありがとうとかごめんねとか言うと「なんで?当たり前のことだろ」と言ってくれます🙏

あるみ

うちは休みの日買い出しに行ってくれたり、ご飯作ってくれたりするのでありがとう。と言ったら、自分の食べるもの作ってるだけだよ。と言われました。
この人と結婚して、良かったと思ってます。

はぴ

質問自体にイイネを100回位押したいです❤️

てん

素敵な旦那様ですね。わたしも旦那と結婚して良かったです

だいだい

素敵な旦那様だし、奥様の言葉も優しさが溢れてる。素敵なご夫婦☺️💓

すずか

どこか萌えます、そのセリフ😳❤️
うちのも言ってくれないかな…🙄

はじめてのママリ🔰

うらやましいです!
素敵ですね。

れん

あっ🤭うちの旦那も遊んでくれてる。
でも『ありがとうねぇ〜』と感謝の気持ちなんて最近述べてない。

今日も夜勤明け休みなのに朝から一緒に散歩に行ってくれた。

当たり前にしてくれてたこと当たり前じゃないと気づかせてくれた投稿主さん、みなさんありがとうございます。

反省…

優しくしてください(;_;)

素敵です~❤️

うちは、私のどうしようもない愚痴も、え?そんなふうに思ってるの?とか否定ではなく、一緒になって共感をしてウン、ウン、っと聞いてくれます😢❕

子供もの育児にも協力的‼️

こんな私と結婚してくれてありがとう。これからも捨てないでね~って、ふざけてよく話してます(笑)

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

旦那様も素敵ですが、「ごめんね、ありがとう」と伝えられる主様も素敵です!
感謝・尊重し合える夫婦、良いですね😌

万年便秘

感動🥺これですよね求めるのは🥺
私もありがとうと言いますが
その反面なんでありがと♪❔と思う時があります
こう言うことです😍
同じ気持ちで育児してくれる旦那さん♫あったかい家庭❤️

♡Y&H♡

キレてるのかと思ったら
内容がとても素敵
確かに我が子ですもんね
お互い見るのが当たり前
お礼なんて言うのがおかしいのかもですね
とても素敵な旦那様です
私の旦那ももう少し相手してって思いました
羨ましです( ̄^ ̄゜)

ぽせ

旦那様もだけど、感謝を忘れない奥様も素敵❤️

3児の母

素敵な旦那さんですね!
男性って育児に関して手伝ってる、やってやってるって考えの方が多いですが、育児って二人でするもので母親の役割ではないですからねー。
当然の事が理解できない世の男性に見習ってほしいです。

はじめてのママ🔰

素敵なご主人ですね〜😍

deleted user

ツンデレっぷりが可愛いご主人ですね❤️
うちは、「疲れてるのにありがとね」と言うと「いやいや、こういう時間が大事なのよ〜😊」とニコニコ。
休みの日は、父親の役割!とばかりに子供とプロレスしてます。
夜中の娘のミルクやオムツ替えも、「この時間が密かに楽しみなんだよね〜」と率先してやってます。
子煩悩で家事も進んでやってくれる、自慢の夫であります✨

積極的に子供と関わろうとしない旦那さんには、アンタの子供でしょうが💢責任と愛情もって育てなさいよ💢と喝を入れたくなります😓

いぬ

なんだかワンピースのルフィを思い浮かべた😂
素敵ですね✨

のぞ。

素敵な旦那様~うらやましい(笑)

家事をやれば
ありがとうは?って口にはしないけど
顔は絶対そう思ってるんだろうなーって感じです。

なのか

戦いのテンションそのままな感じなのがまたいいですね✨
私もまさにそういう、一緒になってわーぎゃー遊ぶ姿を思い描いて夫と結婚しました☺️
ボーイスカウト系のボランティアをしていたので、子供と遊ぶのは得意というかむしろ遊ばれちゃうタイプで
そんな姿を見るのが好きだったのを思い出しました🤭
完全に身内になっちゃって、ときめきとか忘れてたから😂

二人目の出産近づいて、コロナのこともあって最近不安ばかり先に立ってたけど
投稿を見てまた前向きなきもちにならせていただきました(^^)
ありがとうございます🌸

m

素晴らしい👏👏👏👏👏

deleted user

よく遊んでくれるお父さんで子供たちも嬉しいですね😊
奥さんのありがとうが素敵だと思いました⭐️
ただ旦那にこんな言い方されたら、カチンときてしまう私w

ゆうりん

素敵な旦那さん!ゴミ捨てするのにまとめておかなければ捨てにいかないって言う幼稚な旦那と違いすぎてうらやましい

ままり

きゅん❤️❤️
です!

きらぽん❤︎

私の旦那も見習って欲しい~🙏

うちの旦那は逆にありがとうを求めてる、笑

はる

カッコイイ〜ですね〜!

ママリ

うちの旦那も同じです!🌸
オムツかえたり、散歩や遊びに連れてってくれたあとに
ありがとねーって言うと
何がありがとうなの?って言ってきます😂
子どもにデレデレで最近やっと旦那の寝かしつけでも子どもが寝れるようになって
旦那がとっても喜んでます笑
私も夜の自由時間増えてハッピーです😂✨✨

ぴょんぴょん

素敵な旦那様✨✨✨✨

yuimama

素敵ですね☺️💕
ありがとうって言うママさんも素敵です❤️

きぃママ

素敵〜🥺✨子煩悩なパパいいですよね♪

deleted user

うちも前に子供のお世話色々やってくれてありがとうって旦那に言ったら、いや、俺の子だしやるのは当たり前だからありがとうってゆうのは違くないか?って言われました。
あ、そうか…と思いましたがなんだか嬉しかったです( 。ᵕ ᵕ。 )

にこちゃん

うわ~~最高(*^^*)👏💕

yu

カッコいい!
主人にもそうなってもらいたい!

まずは私がその気持ちを持って居られるようにしよう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

はじめてのママリ🔰

人間できてますね♥ウチの旦那遊んでもらうと、イライラして八つ当たりしてきます😠

ゆりなぎ👧👶

素敵すぎる😭😭😭
旦那に読ませます。

ゆっこ

かっこいい旦那さんですね🤩

s.s2児mam

言葉は雑だけどすてきな旦那さん。そんな事言われたら惚れ直す笑

はじめてのママリ🔰

旦那様かっこいい〜🥰
本当に素敵です✨