※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

八街こどもクリニックに行ったことある方へ 生後2ヶ月の子供の予防接種で1人で行くのですが、受付までベビーカーで入れますか?悩んでいます。

千葉県八街市の小児科、八街こどもクリニックに行ったことある方に質問です。

生後2ヶ月の子供の予防接種で初めて行くのですが、1人で行くのでお会計などで困るかな?とベビーカーで行ったほうがいいのか悩んでいます。受付までベビーカーで入れますか?

コメント

かこ

行ったことないのに回答してしまって申し訳ないのですが、小児科は待合室にベビーベッドがあるところがほとんどなので、受付やお会計の時などベビーベッドに赤ちゃんを置けます。
ちょっと調べたところ、八街こどもクリニックもベビーベッドあるみたいです。

• はる

はる

わざわざ調べていただいてありがとうございます!
    自分でも調べたのに見つけられなくて困ってました💦
    抱っこ紐もベビーカーもなくて大丈夫そうですね!安心しました😭ありがとうございました!✨

• 3月13日