※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

現在32週3日で、赤ちゃんの大きさは2300グラム。体重は妊娠前よりプラス2キロ。つわりピーク時に比べるとプラス8キロ。他の方の赤ちゃんの体重は気になりますか?

現在32週3日です。
先ほど検診で赤ちゃんの大きさ2300グラムとかなり大きめでした!😳
私の体重は妊娠前よりプラス2キロです。
つわりで6キロ痩せたので、つわりピーク時に比べるとプラスして8キロです。
皆様の赤ちゃんは同じ数週で何キロでしょうか??

コメント

el

32w4dで 1800gでした( ´•ω•` ) 1wほど小さめさんです😱💦 私の体重は妊娠前~ +2.5~3kgですが お母さんの体重の増え方と関係ないみたいですよ女の子

  • el

    el

    女の子ってなんだ。笑
    🎶ってうちたかったのです。
    とっても恥ずかしい😳

    • 5月27日
  • ママ

    ママ

    赤ちゃんがわたしの栄養を持ってってるんだと思ってました(笑)

    • 5月27日
deleted user

おとといの検診で
32w3dで1950㌘でした!
体重は+6㌔です(^^;)

  • ママ

    ママ

    妊娠前よりプラスですか??
    やぱ私の子供は大きいですねσ^_^;

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プラスです(-ω-;)
    先生にはちょうどいい大きさって言われました!

    • 5月27日
ママリ

私も全然体重増えていませんが、32w0dで1800でした!いつも標準と言われますが、同じくらいの週数の友達の中では小さめです。

  • ママ

    ママ

    ご友人の方は大きいんですねσ^_^
    2週間前よりプラス700グラムだったのでびっくりしました(笑)

    • 5月27日