※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✩.*˚
子育て・グッズ

フォローアップミルクって3回食がきちんと食べれるようになってからですよね🤔?

フォローアップミルクって3回食がきちんと食べれるようになってからですよね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月以降なら問題ないですよ💡
と言っても鉄分不足していればって感じです😂

• m✩.*˚

m✩.*˚

9ヶ月以降なら問題ないんですね😂
    離乳食2回でたくさん食べるで絶対1回は、食べなくてまだ0ヶ月からのミルクじゃ、ないとダメなのかと思ってました😂www

• 3月12日
3-613&7-113

飲ませなくても問題ないです。フォロミは栄養補助食品・嗜好品、ミルクはご飯扱いだと言われました。なので、離乳食食べないのならミルクのほうが良いそうです。

ママリ

私も気になり助産師さんとアカチャンホンポに来てた粉ミルクメーカーの刀に相談しました!
育児用粉ミルクはそれだけで栄養が揃っていますが、やはりフォローアップは離乳食で足りない物を補うもので、それだけでは足りない栄養素もあるのでごはんをしっかり食べれてるのが一応の目安だと言われました😲