※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

今って外食とかもしないほうがいいのかな?たまにの外食が息抜きなのにそ…

今って外食とかもしないほうがいいのかな?

たまにの外食が息抜きなのに
それさえも禁止されると息が詰まる💦💦

コメント

tatara

外食が1番マスクみんな外してて怖いので一切やめました!いろんな店のテイクアウトでなんとか耐えてます😭💦

ひなまま

レストランで働いてますが、
そもそもお客様が激減してるので
たまにの外食ぐらい問題ないかなぁと思います😭
あと、食事前に手洗いしてアルコール消毒されてるお客様が
かなり多いです!!

本当に辛いですよね💦
臨月なんで焼肉に行きたくて行きたくて死にそうなんですが、病気にはなりたくないし・・・
これでもかってくらい焼いてもダメなのかなぁ🤔

あーか

控えてます(ノД`)
飛沫感染を考えると隣の人と2m離れた方が良いとかいうのも聞いて…
個室ならまだマシかなとは思いますが、除菌してるわけでもないですもんね。。
直接口に入るものなので気になっちゃいます(T ^ T)

k

外食いまでもたまにしてます!混んでる時間は避けて、食べる前に必ず手洗いしてます(^_^)

moon

普通に外食してます😅
生活していてどれだけ気を付けていてもうつるときは移りますし、
今はいつもより除菌等しっかりされているので息抜きにいきます。

私も自粛中ですが、飲食店ガラガラなので、たまには行こうかなぁと思ってます😊

ショコラ

たまにですが、外食しています(;・∀・)

たた

息詰まりますよね💦

今日はお天気が良かったので、お散歩がてらパン屋さんへ行き、風通しや日当たりのよいテラス席を選んで食事してきました。アルコールは何回か子どもにもさせました💦

だおこ

外食してます! いつもより空いてるのでいいですよ☺️

ちびじんべえ

サラダバーとかドリンクバーのないお店に行くようにしています。

そこまで自粛しちゃうとそれこそコロナ鬱になっちゃいそうです😓

全然人いないので行きたい時は普通に行ってます😂

えるさちゃん🍊

たまにならいいと思います😂
ずっと家にいるとおかしくなりそうですよね💦

ハチ子

混んでいなければ安心かなと思います。