※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
妊娠・出産

旦那さんは出産予定日の1ヶ月前から一緒に実家に帰っていましたか?それとも家にいて仕事休みの時に実家に泊まっていたのでしょうか?

出産予定日大体1ヶ月前から実家に帰っていたかにお聞きしたいです! 旦那さんは一人で家にいて仕事休みの時とか実家に一緒に泊まってたかたいますか?😊 それとも一緒に1ヶ月前から実家に帰って、実家から仕事に行ってましたか? 

コメント

アルマジロ

うちは実家が高速で1時間半くらいの距離で、旦那の職場までだとさらにプラス1時間かかるので...休みのときに毎週実家来て泊まってました!

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうだったんですね💦
    出産後のめいしゃんさんの服などは実家にまとめてもっていってたかんじですか?

• 3月12日
  • アルマジロ

アルマジロ

行きは車で旦那のお休みに送ってもらいました!
    私の服も上の子の服も月1くらいで実家泊まりに行くので少しはありましたが、2ヶ月くらい居るとなるとさすがに服も足りないのでまとめて持っていきました😓
    引越しか!ってくらい荷物ありました(⌒-⌒; )

• 3月12日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね!私は実家まで10ぷんくらいなんですが、旦那が船に乗っているため休みも帰ってくるのもその日その日で違うので、少しまとめて実家に服など持ってきておこうかなあと悩んでいて💦

• 3月12日
  • アルマジロ

アルマジロ

そうなんですね!
    ご実家近いなら、1週間分とかであとは着回しで、どうしても必要になったら取りに行っても良いんじゃないでしょうか?
    その距離なら旦那さんだけ休みの日は、寝るときなったら自宅に戻ってもらうとかのほうが旦那さんは疲れないかもしれません!
    友人(男)は、奥さん里帰り先が30分の距離で、毎日会いにだけ行ってました!

• 3月12日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

あんまり外に出歩くわけじゃないし着回しでも全然いいですよね😊🙌
    旦那にも疲れ起こさないように気をつけてもらわないとです、、

• 3月12日
にぼし

私と一緒に、私の実家にいました!
出産予定日一ヶ月前から、産後3ヶ月までいました!

• はじめてままり。

はじめてままり。

実家は自宅から近いですか?🎈

• 3月12日
  • にぼし

にぼし

20分の距離です!

• 3月12日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

近い方ですよね!!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

実家には来ません😀仕事忙しいし夜勤明けとか車点検とか色々あり予定日に朝から出血からの陣痛はじまりで、旦那も怪しいなと言うことでお風呂はいってから病院にきましたよ。無事に予定日当日にうまれました😁

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうだったんですね!!
    生まれた後も旦那さんは実家ではなく自宅にいたんですか?😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は私は上の子がいたので、自宅に帰り、二人目は一人で見てましたよ☺️
    上の子が家に帰りたいとずっといっていたので、産後退院して次の日に4人で自宅にもどりましたよ☺️

• 3月12日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

そうだったんですね😳

• 3月12日