※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについてです。土曜日の早朝に商品を購入し、その場でお支払い…

メルカリについてです。土曜日の早朝に商品を購入し、その場でお支払いとメッセージでご挨拶しました。1~2日での発送となっておりました。しかし、その後2日間は何のメッセージもなく、3日目に「諸事情で発送が遅れる、明日発送する」という内容のメッセージが突然きました。
そのときはわかりましたという内容を返信したのですが、翌日にも発送もされずメッセージも来ませんでした。
一度きりメッセージが来ただけでもう5日目です。
その間にもその方はほかの取引はされており、出品や発送、評価もいつくもされています。それに、普通評価が数件ありますが良いばかりの方なんです。
どう思いますか?こんな相手の方初めてで戸惑っています。普通にしようかと思いましたが、悪い評価付けたいくらいです😔

コメント

deleted user

お金が絡む取引でそのルーズさは不安になりますし普通にありえないです🔥
悪い評価で良いと思います!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    本当にそうですよね😔ほかの商品は発送してるので、手元に無いのかなと疑ってます…キャンセル申請待ちしてるのかなと…💦そもそも取引成立しない気がしてきました。

    • 3月12日