※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
お出かけ

今週の金曜日に次男のお食い初めをやります。私たち家族と、両家の母達…

今週の金曜日に次男のお食い初めをやります。
私たち家族と、両家の母達がそれぞれ参加予定です。
場所はしゃぶしゃぶ懐石のあるお店(かごの屋)にする予定です。
しかしここで問題が😓
旦那の意向で食べ放題、飲み放題プランだと2歳の長男もいろいろ食べれるのでそれにしよう!
と話してました。

が、、

まさかの昨日から旦那が痛風に💦
はじめてのことでビックリだったんですが
歩けないほどらしく、松葉杖を借りてきました。

痛風って2〜3日で治りますか??
土曜からは数日間実家に帰ってゆっくりするつもりでしたが
それも延期しました😓
とりあえず食べ放題じゃなくて、懐石コースとかに変えるべきですよね?
食べ放題にして得するのはおデブな旦那だけなので😓

コメント

あ~ちゃん

すぐには治りませんょ。あたしはお食い初めは自宅でしました

はじめてのママリ

ちょっと調べたら、2週間くらいで治まるけど、何回も繰り返す病気みたいですね😅

はじめてのママリ🔰

無事にお食い初めされたのでしょうか😅?