※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
その他の疑問

注文住宅についてです🏡わたしたちは色々モデルハウスを巡りタマホームに…

注文住宅についてです🏡
わたしたちは色々モデルハウスを巡りタマホームに決めて事前審査を出す予定です!
そしてあした気に入った土地をネットで見つけて観に行くことになりました!
土地を買う不動産屋とタマホーム別々な契約になると思うのですが、土地を買う不動産屋には提携しているハウスメーカーがあるみたいです💦
もし、その提携しているハウスメーカーで立てないとだめとかあるのでしょうか???
ネットにはお好きなハウスメーカーでいいと書かれてましたが、提携しているハウスメーカーから選べ的な感じなんでしょうか?、、😅

コメント

R4

多分、提携している所から買うと、
別の不動産から買うよりも値引き率が下がったりすると思うので、オススメはされると思います🎶

• to

to

そうなんですね☺️不動産からの提携ハウスメーカーも見てみようと思います✨

• 3月11日
フワ

お好きなハウスメーカーで、と書いてあるなら提携というのは決まってないならお勧めしますよ、て感じです。

• to

to

なるほど☺️おすすめハウスメーカーも参考にしてみようと思います✨

• 3月11日