※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やでぴ🐈♡
妊娠・出産

散歩中にお腹が張ってきて左足の付け根近くが痛いです。初産で不安です。気にしすぎでしょうか?

今21週の初産です!

先程、1時間くらい散歩をしてたら、お腹が張ってきている感覚と左足の付け根近くのお腹が痛みます😣
張ってて痛いのかなんなのだろうか、、と不安になってます。気にしすぎですかね???

コメント

るき

お腹かちかちなってますか?

• やでぴ🐈♡

やでぴ🐈♡

カチカチのパンパンってかんじです💦

• 3月11日
  • るき

るき

横になって安静しててください!!おさまらなければ念の為病院連絡するか様子見てそれでもだめなら明日診察できれば、、
    うちも仕事しててそれで切迫早産になり 良く頻繁になってました!入院も3回繰り返しました🤣

• 3月11日
  • やでぴ🐈♡

やでぴ🐈♡

横になると、カチカチ感はなくなります!痛みは少しあるので、横になって様子みてみます💦ダメであれば病院に電話してみます😢
    そうなんですね💦やっぱり無理は良くないですね、、、
    家に居てばかりで体重増加が気になって散歩したのですが、、切迫になる危険性も考えて、散歩はもう少し短くしようと思います💦

• 3月11日
  • るき

るき

ゆっくりできるのも今だけだしぐーたらせいかつもいいかもです🤣🤣

• 3月11日
  • やでぴ🐈♡

やでぴ🐈♡

本当に今のうちですよね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️🍀

• 3月11日
ままり

少し休んでも痛いようでしたら、病院に電話した方が安心ですよね😣

• やでぴ🐈♡

やでぴ🐈♡

ありがとうございます💦横になって様子見てみます💦

• 3月11日
ぷーたん

私も散歩してたら張ること多く安静にしてました😭
それでも切迫早産気味で自宅安静になってます😖
横になって張りが収まるなら大丈夫だと思いますが、張りが強くなったりするようなら病院へ連絡した方がいいと思います😣

• やでぴ🐈♡

やでぴ🐈♡

コメントありがとうございます!
    横になったらだいぶ落ち着きました😣散歩もほどほどにしようと思います💦

• 3月11日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい☺️収まってよかったですね😊
    散歩も短い時間の方がいいと思います👍

• 3月11日