※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ
子育て・グッズ

ストローマグを買おうと思っています。リッチェルのいきなりストローマグとコンビの漏れないストローで悩んでいます。使いやすさや洗いやすさが気になります。皆さんは何を使っていますか?

ストローマグ買おうと思ったんですけど、色々ありますねー!

リッチェルのいきなりストローマグにするか、コンビの漏れないストローにするか…悩んでます。
使いやすさや洗いやすさがどうなのか。

みなさん何使ってますか?

コメント

凪

リッチェルのいきなりストローマグ使ってました。
漏れないし、使いやすかったのでおすすめです😲💓

  • てつ

    てつ

    使いやすかったんですねー!
    参考にします!

    • 3月11日
💋

初めてのマグはリッチェルが使いやすいというか覚えやすいんですが、子供が色々出来るようになってきたら上の蓋取ってこぼして遊んだりしてたので、簡単に蓋が取れないマグが良いと思います😣💦

  • てつ

    てつ

    はじめてには適してるんですねー!
    たしかに遊んで取れると意味ないですもんね。簡単にとれないの探します!

    • 3月11日