※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
ココロ・悩み

北海道在住の女性がコロナに疲れ、ディズニー旅行をキャンセル。旅行代金返金されたが、急な出費に悩む。息抜きで春服や息子のスニーカーを購入し、家で楽しむ。明るいニュースを待ち望む。

北海道住みです。
毎日コロナコロナばっかりで、ニュース見るのも嫌になってきました…😟
今月末にディズニーへ初の家族旅行を計画してましたが、泣く泣くキャンセルしました😭
せっかく取った連休も、なんの予定もなくなってポッカリ穴が空き…私の心にもポッカリ穴が空き…🕳笑
旅行代金は全額返金になりましたが、すかさず旦那が「仕事で使うからパソコン欲しい💻」と言い出し、急な出費💸
ちくしょー!私だってー!
と、春服買っちゃいました🤩
GUで😝笑
息子にも春からの新しいスニーカーを買ったら、よほど気に入ってくれたようで家の中でずっと履いてる…😳
たまの息抜き、満喫してます🥳
また明日から、仕事以外は引きこもり生活…いつまで耐えればいいんでしょうね…😓
明るいニュースが聞きたい😟
早く日本全体に春(コロナ終息)よ来ーい!🌸

コメント

いのりん

はじめまして☺️🌸
同じく道内で札幌在住です😭
コロナコロナで嫌になりますね😢
当然ながら子育てサロンや子供が楽しそうなところはお休みですし
娘も体力ありあまる毎日を過ごしています😅💦
春物買ってテンション上げるのいいですね😚💓
私もそうします☺️✨✨
元気に乗り切りましょー!!!

• ヨシマ

ヨシマ

コメントありがとうございます☺️
    ほんとそうですよね😥
    ただ、日々感染者が増えてますが、完治して退院してる方も60人以上いるとニュースで言ってたので、そういう明るい話ももっと言ってくれれば気持ちも前向きになるのになーと思いました🙁
    子供たちは思うように発散できなくて可哀想ですよね…😢
    せめていつもそばにいる親がポジティブにいれば楽しく過ごせるかなぁと思ってます…という理由をつけて1万以上も使っちゃいました😜笑
    ママが笑顔でいられることが大事!ですよね!😂✨

• 3月11日
maa

北海道です🙌
毎日毎日コロナで気が滅入りますよね😭
さらに私は悪阻中で、色んなものと戦ってます。💦

ディズニーキャンセルはきついですね😢
でも、その分買い物で発散はすごくいいと思いました👍
春物って、見るだけでウキウキしますからね🌸
お子さんも、気に入ってくれて嬉しいですね😊

私も、ネットで子供たちに室内で遊べるおもちゃ買ったり、買い物で楽しんでます。

早くコロナ終われー!!
そして悪阻もーーー!!!

• ヨシマ

ヨシマ

コメントありがとうございます☺️
    普段まとまった休みが取れない旦那が、転職することで奇跡的に数日間休みになって、もうこんなことはないと思っての計画だったので余計に悔しいです😭
    子供を飛行機に乗せてあげたかった…😭
    ストレス発散には買い物が一番ですよね🤩
    悪阻と戦いながらの子育て、ほんとにお疲れさまです😣
    ただでさえ大変な時期なのに、コロナめ!このやろ!👿
    赤ちゃんと出会える頃にはコロナが終息してますように😌
    お身体ご自愛くださいね☺️🍀

• 3月11日