※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
子育て・グッズ

メルカリで自分の服や子供服売りたいけど中々売れません(笑)写真の撮り方が下手くそなのかな?💦

メルカリで自分の服や子供服売りたいけど
中々売れません(笑)
写真の撮り方が下手くそなのかな?💦

コメント

♡♡♡

写真の撮り方大事ですよね💕
私も適当に床に置いた写真とちゃんと白い布の上に置いて綺麗に撮ったやつだと全然売れ方違いますヽ(‘ ∇‘ )ノ

• Yh

Yh

やっぱ写真の撮り方ですか!!
    がんばってみます!笑

• 3月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私は希望白い背景、白い布などの上に置いて真上から撮るようにしてます💕綺麗に撮れるのでオススメですヽ(‘ ∇‘ )ノ

• 3月10日
  • Yh

Yh

がんばって撮ってみます!真上から撮ると良いんですね🎀😌参考にさせて戴きます❣️
    ちなみに値段とかってどのくらいで出品されてますか?😫

• 3月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

商品にもよりますが、子供服はあまり出品してなくて、自分の靴とかバッグなど出品してます💕
    商品のブランドにもよりますが、先日AMERIというブランドの靴を14000円、本革のバッグを12000円Diorのスカーフを7500円で売れましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
    普通のノーブランドのトップスなどは2500円くらいですかね🤔
    正直ノーブランド品はあまり売れないので、ある程度価値がありそうな物を売るようにしてます🤔

• 3月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

前に子供服やノーブランド品を500〜1000円前後にして出品してましたが、正直送料手数料を引くとあまり利益が出ないので、今はそういう物はあまり出品してません😭😭
    私はとにかくお金が欲しいので😭

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

写真の撮り方や値段設定かと思います😄

• Yh

Yh

値段設定大切ですよね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)!

• 3月10日

子供服のブランドものは割とすぐ売れますがそうでないものは1枚500円以下じゃないとなかなか売れないです😂

• Yh

Yh

ちなみに発送方法って1番安いので
    どんな方法ですか?わかりますか?😫

• 3月10日

退会ユーザー

ゆうゆうメルカリ便で送ってます😌

• 3月10日
  • Yh

Yh

ゆうゆうメルカリ便って
    大体送料いくらとかですか?🥺
    郵便局でいつも普通郵便使ってますがそれより安そうですか?❥・•

• 3月10日

退会ユーザー

こんな感じです😌
    これにおさまるなら普通郵便より安いと思います!普通郵便は補償がないので私はこっちで送ってます!

• 3月10日
  • Yh

Yh

ありがとうございます!
    郵便局でもゆうゆうメルカリ便って言えばその方法でしてもらえますか?
    色々聞いてすみません。泣

• 3月10日

退会ユーザー

言えばOKです!
    ローソンからも発送できるみたいですよ!
    そして発送方法を絶対にゆうゆうメルカリ便にしてないとダメです😣

• 3月10日