※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

娘にレゴデュプロを検討中です。ピースの多いものがいいけど、値段や種類で迷っています。レゴデュプロを持っている方の経験やお子さんの遊び方を教えてください。

一歳半の娘にレゴデュプロの購入を検討しています。

今、アンパンマンのブロックは持っているのですが、
物足りなそうなので、
長く遊ぶ事も考えピースの多い物がいいかなと思っています。
が!!
お値段もなかなかしますし種類が沢山あって迷っております💦

レゴデュプロお持ちの方、
どんな物をお持ちか、
また、お子さんはどんな風に遊んでいるかなど参考にさせてください!!

コメント

持ってます🙋‍♀️

最初に緑のコンテナを購入しました!次にピースだけのモノ、その次にアナ雪とピースだけのモノを購入しました!

緑のコンテナはデラックスの方がよかったと思いました😭最初は満足でしたが大きな作品を作ったりしていくようになると足りず、、、

今は遊園地?が欲しいです(笑)くるくる回る部品とかはこう言うセットにしかないみたいなので💦

トイザラスのオンラインやAmazonなど1000円OFFだったりします!時期によってはかなり値下げしてたりしますよ🙆‍♀️

トイザラスの限定もあったりしますね👍💕

メルカリにも出品されてます🙋‍♀️珍しいピースとかあります(笑)

女の子なのでお城を作ってみたり部屋を作ってみたり💕ガチャガチャのアンパンマンのお人形やシルバニアのお人形でごっこ遊びしたり😂
高く高く積んだりカメラなどモノを作ったり🙆‍♀️

• hotaru

hotaru

コメントありがとうございます!!
    追加購入するのも良いですね!!
    やはり沢山の方が大物作れて楽しそうですね(^O^)

遊園地わかります!!
    魅力的ですよね😂
    候補にありました!!

珍しいピースなどもあるなんて、大人でも楽しめそうです(笑)
    オンラインやメルカリも見てみようと思います!!

お子様の年齢をお聞きしてもよろしいでしょうか??
    そんなに遊び込んでくれるなら少し高くても買う価値ありそうですねー(^O^)

• 3月10日

退会ユーザー

追加購入おすすめです👍💕子供も大きくなっていくと遊びも広がってこれ欲しいとか言い出します😂うちはそれでエルサ買いました(笑)

遊園地魅力的ですよね!!!笑
    最初にコレでもいいかもです🥺

昔のLEGO?持ってる人とか出品してます👏結構あるので見てるだけでもおもしろいです(笑)ぜひ💕

上の子3歳で4月から年初さんです!1歳半かな?確かクリスマスプレゼントでした😌
    色遊びも出来るし数かぞえもできるし本当オススメです🙋‍♀️

• 3月10日
  • hotaru

hotaru

なるほどです!!
    思っていた以上に遊びの幅広そうですね!!
    お勉強もできたり、大人も楽しめそうですし(笑)
    良かったです(^O^)

とっても参考になりました!!
    ありがとうございます(^-^)

• 3月10日