※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうかママ
サプリ・健康

産後ダイエットって一番は何が効きますか?あと、8㌔減りません😭1年かけ…

カテゴリ違ったらすみません。

産後ダイエットって一番は何が効きますか?
あと、8㌔減りません😭
1年かけてゆっくり減らす方がいいと思いますが、娘の時が、あと2㌔へらなかったので、今回は全く減らないんじゃないかなって気になります😥
皆さんはどんなダイエット方を試しましたか?
これ効いたっていう方教えてください!
確実に減らしたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は年明けからダイエット頑張りはじめて今-7キロまできました😸
18時以降は食べないのと夜は炭水化物食べません🎵

  • おうかママ

    おうかママ

    お腹すきませんか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりお腹空きます!
    でも朝と昼はちゃんと食べてるので我慢するのは夜だけなので頑張れてます☺️

    • 3月10日
  • おうかママ

    おうかママ

    おやつも食べないですか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやつは1日1つと決めて食べてますよ🎵

    • 3月10日
  • おうかママ

    おうかママ

    ダイエット始めて2ヶ月くらいですか?

    すみません。質問ばかりで💦

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、2ヶ月です☺️
    年末年始は集まりが多くて避けれないので年始からはじめました!!

    • 3月10日
  • おうかママ

    おうかママ

    2ヶ月で7㌔って凄いですね😳

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までが結構つまみ食いが多かったので😣💦
    朝ごはんのパンにバター塗るのやめたり昼ごはんも白米の量を減らしたりしました🎵

    • 3月10日
  • おうかママ

    おうかママ

    そうなんですね!
    ご飯を減らしてみたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんだけ頑張っても周りには気づかれないのでちょっとショックです😱笑
    おうかママさんも無理せずに頑張ってみて下さいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)🍒

    • 3月10日
  • おうかママ

    おうかママ

    7㌔減ったら分かりますよね?😳
    何故だろ?
    ありがとうございます😊

    • 3月10日