※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ の評価についてです💦商品を土曜日の早朝に購入して、その場で…

メルカリ の評価についてです💦商品を土曜日の早朝に購入して、その場でお支払いをして、すぐに取引メッセージでご挨拶しました!
1〜2日で発送になっておりましたが、3日目の火曜の朝まで返信は一切なく…でもその間にその方は出品などはしています。3日目に火曜の朝になって「諸事情で発送が遅れる、明日発送すること」の内容がメッセージで送られてきました😩これ、「良い」評価じゃなくて普通でいいですよね?😓べつにどうしてもすぐに必要ではなかったし、何かの事情で遅れるのはいいのですが、ほかのメルカリ 操作はしてるのに私に一切の連絡がなかったことに関してです😖良い以外つけたことなくて迷います。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にしていいと思います\(^o^)/

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    このくらいで?って思わない案件ですよね💦😂もう届いててもいいのにまだ発送もされず残念すぎます😭

• 3月10日

普通でいいと思います。
連絡が遅れた謝罪もない感じですか?購入したことが分かってるのに返事せず、ましてや他の操作はしてるって…すごく信用に欠けますねー(><)
ごんさんは間違ってないと思います!普通評価つけるってかなり勇気いりそうですよね…。。頑張ってください😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!連絡遅くなったことに関しては一切触れられてないです💦
    すでに発送期日過ぎてからの連絡で、諸事情により明日発送しますって言われました😩
    他に出品などの操作がなく、致し方ない理由だったと謝罪などあれば何とも思わないんですが、あまりに酷いなぁと思ってしまいました😔
    こんなに連絡がない方も、普通評価つけるのも初めてなので本当に勇気がいります💦
    ぬこぬこさん親身になっていただきありがとうございます😭💕

• 3月11日