※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ🐨🩵
妊娠・出産

明日で臨月を迎える妊婦です。旦那が里帰り出産のために帰省し、37週ごろに出産したいと考えています。先生は体重も問題ないと言っています。早く出産した経験のある方、何かアドバイスはありますか?お腹に話しかけることを日課にしています。

明日で臨月を迎えます🤰🌟
長かったのか…短かったのか…😭

35w2dの検診で2700gと言う
中々のビッグベイビー👶❤️
里帰り出産の為に旦那が帰省出来る
日程に合わせて出産したい…😭😭
出来れば37w辺りで…😭😭
先生からは、もう十分体重あるし
いつでも大丈夫‼️と言われてます👶

予定日より早く出産した先輩ママさん♡
何かやっていたことはありますか🤔?

今は毎日お風呂の時に
お腹に話しかけています🛁✨

良かったら色々聞かせて下さい🙋🏻‍♀️⭐️

コメント

めめ

毎日5キロ以上歩いて旦那の職場まで行ってました(笑)

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    毎日5キロ以上🏃‍♀️‼️
    体力付きそうですね💪✨

    • 3月10日
やぶ

ショッピングモールとかに行ったついでに、1階分だけ階段上ったり、ウィンドウショッピングで店内ウロウロしたりはちょこちょこやってました😌
スクワットやウォーキングは3日坊主で続かずだったので…😱
もういつ産まれてきても良いよ〜頼むから早く出てきて!!と声かけはしてました!

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    私もウォーキングや
    スクワットは三日坊主に
    なりそう…🤣🤣笑
    声かけしてどうでした🥺??

    • 3月10日
  • やぶ

    やぶ

    なんとか予定日の10日前ぐらいの38w4dで産まれてきてくれました😂
    38w0dの検診では3400gぐらい、実際産まれた時は3240gでした!

    • 3月10日
マメタロ

いろいろ試しましたが、予定日2日前でした。
ウォーキングは、絶対意味ないです笑
ヨガも毎日ガッツリしましたがそもそもの骨盤がゲキセマだったらしくあまり意味なかったです…。

でも、出てきて欲しい日に出てきてくれたので、話しかけてるのはきっと効果あります❣️赤ちゃんは、ちゃんと聞いてますよー💕

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    骨盤の大きさ重要
    ですよね🤔🤔💦
    声かけ効果
    ありますかね🥺❤️
    里帰りしてから毎日
    お風呂で話しかけてます🤣

    • 3月10日
しずく

おっきいべびちゃんですね!
早くママに会いたくて急いで大きくなったのかもー😍

私は逆で、36w1dで1,950gと小さく念のため大学病院に転院になったばかりです。
昨日の健診でもまだ2,000gをちょっと超える程度だったので、せめて予定日まではお腹にいてくれるよう、助産師さんと相談してあまり動かず刺激せずまったり生活するようにしています😊
そして同じくお風呂の時にちょっとしつこいくらい話しかけて言い聞かせてます!笑

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    このまま予定日まで
    居たら確実に巨大児に
    なるだろうな…って
    感じです👶💦笑

    小さめベイビーちゃん
    なんですね👶♡
    ママのお腹に
    少しでも
    長く居れるように
    成長してるんですかね😍

    • 3月10日
  • しずく

    しずく

    大きさってべびちゃんの個性なんですかねー😂
    話しかけるとモコッと動くので、きっと分かってくれてると信じて話しかけてます!
    お互い望んだ頃に生まれてきてくれるといいですね💓

    • 3月10日