※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
妊娠・出産

妊娠33週で股関節が痛むが、赤ちゃんは元気。大丈夫でしょうか?

今妊娠33週なんですが32週に入ったときぐらいから
股関節が時々痛むのですが…大丈夫なんでしようか?
赤ちゃんは元気に動いてます

コメント

股関節が痛いのは出産準備で骨盤が開いてきているからかと思います!

• s.

s.

切迫早産って28週の時ぐらいにいわれ1週間後には子宮頸管も3.1センチまで伸びてて今も自宅安静の張り止めを飲んでるのですが…また子宮頸管が短くなってる可能性も高いのですかね?

• 3月9日

退会ユーザー

切迫早産に関して詳しいことは分からないので何ともお答えができないです💦申し訳ありません💦

• 3月9日
  • はるこ

はるこ

私も今、切迫早産のため自宅で安静にしているようお医者さんに言われてます😭
    子宮頸管長は安静にしていれば伸びますが、動きすぎるとまた縮んだりします。
    お腹の子が早く出てきちゃわないように、できるだけ安静に、横になっていられるならそれが一番だと思います🥺✨

• 3月10日
ぺこくらぶ

私も痛かったです💦
骨盤開いて、赤ちゃんの頭もはまったころでした😅

• s.

s.

ちょこちょこ痛みがあって、心配なんですが大丈夫そうですかね?

• 3月9日
  • ぺこくらぶ

ぺこくらぶ

痛みっぱなしだとしたら心配ですね💦
    私は動いたときにズキズキ!って感じで、、先生に聞いたら頭はまってるね~って言われました★

• 3月9日
  • s.

s.

明後日検診なので先生に聞いてみます☺️

• 3月9日
りっち

私も今全く同じ状況です😭
股関節と骨盤がすっごく痛くて💦歩くと痛くて💦
痛ければトコちゃんベルトをつけてと助産師さんに前言われました😨

ノンタン

股関節痛くなりますよ〜😱
立ち上がるのも痛いときあります💦