※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

高価な保湿クリームを買い置きしていた女性が、娘にクリームを使われて中身がなくなってしまい、ゴミ箱に捨てられたことで悲しんでいます。成長する娘に対する複雑な気持ちを抱えています。

愚痴らせてください😭💦

買い置きしていたちょっと高めの保湿クリームを自分へのご褒美と新調しやっと使える〜ルンルンとなっていた私。
翌日、違う場所にそのクリームが置いてあるのを発見😱💦

娘の手の届かないところに置いていたはずが見てない隙に遊んでいたようです😓ガーン
そこまでいいのですが、まさか中身は触ってないだろうと思いきや、中身がぜーんぶ無くなってホコリとかが容器の中についてるではないか😭ウソでしょ~😭😭
手の届く所に置いてしまった自分に苛立ちと、よくこれを見つけてまたあそんだ娘にびっくりなのと...。

楽しみにしていたクリームを1度も使うことなくゴミ箱へ行ってしまった😓
娘が成長してる事だと飲み込んでみたけど、普通に悲しくなりました😭💦💦

娘よ〜成長してることを母は嬉しいぞ~😭心は大泣き(笑)

コメント

ひょー😭 なんてこと😂😂😂

そのクリームの行方はどこにいったのですか??(笑)
空で埃だけって笑っちゃいました😂

• まつり

まつり

主婦からするとクリームの出費が水の泡になったもんで悲しみですよ😂
    いや中身はほんとにどこいったんでしょうか😱ホラーなんですけど🤣

• 3月9日
れーまま

わー💦
そして数週間後、クリームでベタベタになった何かを発見しそうで恐ろしいですね🤔

• まつり

まつり

見つけるのが怖すぎですよ😅💦💦
    恐ろしや〜😱😱

• 3月9日
ママリ

それは悲しい…😭💦
楽しみにしていたのが埃だけになってるとか面白いけど実際は辛いですね🤣
私も化粧ポーチを手の届くところに置いてしまっていていざ使うか!と思い開けたらファンデやチーク、アイブロウまで粉々になっていました…。
ポーチを開けられないからいいかと思っていたら振り回したり投げつけたりされたようです😭
大事なものは届かないところに置くべきですね🥺

• まつり

まつり

そうなんですよね、話としては面白話しになるんですが実際問題お金がパァになったし使うの楽しみにしてもいたからカナシミ~ですよ🤣

ななさんもポーチの中が凄いことになったことあるんですね😭💦
    子供はなんにでも興味があるから仕方がないと割り切りが大事ですね😂

そして絶対届かない場所に物は置くべし❣️ですね(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)

• 3月9日