※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

春~夏の服装について質問です。ハーフパンツは必要でしょうか?肌着は必要ですか?春夏はインナーに何か着せたほうがいいでしょうか?

今年の春~夏にかけての服装について質問です!

①半袖ロンパース、タンクトップなどを中心に揃えているのですが、ハーフパンツは必要でしょうか?

②肌着は必要ですか?春は長袖ボディにアウターとパンツのイメージでいこうと思うのですが、春夏はインナーに何か着せたほうがいいでしょうか?

コメント

①セパレート着せるならハーフパンツあった方が良いと思います( ¨̮ )

②夏こそ肌着必要だと思ってます!
我が家は昨年夏は半袖の夏素材だったりメッシュぽいやつ着せてました!
普通の服より肌着の方が汗吸いに優れてると思うし、お着替えもよっぽどびっしょりしてなければ肌着だけで良いですし( ◜௰◝ )

退会ユーザー

うちの地域は5月ぐらいから暑い日が多くなるのでその辺からもう夏仕様です( ˊᵕˋ ;)

• 3月9日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    半袖ボディだけでもハーフパンツ着せたほうがいいですかね?💦
    GAPで安くなっていたので数枚購入しようか迷っています💦

• 3月9日

退会ユーザー

ボディだとオムツ隠れるぐらいまで布あるやつですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    究極暑い日はそれだけでも良いと思いますが、私個人的にはオムツの隙間から💩でてきそうなのでハーフパンツ履かせたい派です(笑)

• 3月9日
  • りんご

りんご

5月くらいから暑いんですね😵!
    なるほど!💩の可能性たしかにありますね!
    ハーフパンツ購入したいとおもいます😳!!

• 3月9日

退会ユーザー

盆地なので熱こもりやすいみたいで💧
    離乳食食べ進めていくところころ💩になるので余計に隙間から出ていきそうで(笑)

• 3月9日