※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談です。家族にイライラし、息抜きもできず甘いもので発散しても太る悩み。趣味もお金もなく負のループ。会いたくない気持ち。

ストレスはどうしたら発散できるのでしょう😂
旦那にイライラする
子供預けて息抜きも心配になって余計イライラする
甘いもの食べて発散するけど 結果太ってイライラする

趣味もないし趣味にかけられるお金もないし
もう負のループです😭
誰にも会いたくないし ハァー( -。-) =3

コメント

deleted user

全く一緒でコメントしてしまいました😭
甘いもの食べて、YouTubeでダイエット筋トレしてなんとか発散しようとしてるんですけど、うまく発散できてません😂

  • ままり

    ままり

    食べてる瞬間だけは幸せなんですけどね🥺

    • 3月9日
あん♡そう♡よう

私も前まで食べるのとテレビがストレス発散で太ってしまって余計ストレスで、一緒の方いて嬉しいです😭
まだ生後5ヶ月なら出れないですけど、夜寝かせてる間に旦那にいてもらって、映画のレイトショー行ったり、夜喋れるかなり仲のいい友達居たら電話したりしてました😭
あと日中母とランチ行ったりウィンドーショッピングしたりしてましたけど、今はコロナが怖いのでほぼ出かけてないです😣
あとその月齢なら公園行って日向ぼっことかしかないですね😢

  • ままり

    ままり

    いまコロナで余計神経使ってイライラしますよね😥
    ベビーカーでお散歩か車でドライブ行くくらいで結局食べまくってしまいます😂

    • 3月9日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    ほんと食べてもいつもウィンドーショッピングしたりして歩数こなして運動してたのに、それが出来ないから余計太りますよね😢
    ほんとコロナ疲れました😭

    • 3月9日
  • ままり

    ままり

    家にこもりっぱなしです🤢
    コロナ終わったらたくさんお出かけしたいですね✨

    • 3月9日