※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかちゃん
妊娠・出産

福岡県宮若市の釘抜き地蔵に戌の日で行きます。予約しましたか?どのような感じでなのですか?教えて下さい。

福岡県宮若市の釘抜き地蔵に戌の日で
行きます。予約しましたか?
どのような感じでなのですか?
教えて下さい。

コメント

あるる

先月予約なしでいきました!
窓口?みたいなとこで安産祈願お願いしますと言うと案内してくれますよ(^_^)

• もかちゃん

もかちゃん

有難う御座います。
    私は来月が戌の日なんですが正直、直方の多賀神社と迷っています。地元なので釘抜き地蔵が良いのかなぁと!!

• 3月9日
  • あるる

あるる

私は地元で近いので2人とも釘抜き地蔵にいきました!つわりもあったしとりあえず近くを選びました😂
    どっちも待ち時間なく他に誰もいなく5分位でおわりました🎵

• 3月9日
  • もかちゃん

もかちゃん

そうなんですねー!
    初めての事で分からない事ばかりで、、、  
    地元一緒ですね🤗
    はなさんの元気な赤ちゃん産まれますように願ってます❗️

• 3月9日
あるる

ありがとうございます♪、もかちゃんさんも体にきおつけてがんばってくださいねっ☺☺

• もかちゃん

もかちゃん

お久しぶりです。
    宮若市に、住んでいる妊婦さんは宮若市が配布しているマスクがありますよ、、
    宮若市のホームページ見て下さい🤗私は、連絡してマスク郵送してもらいましたよ❗️

• 4月23日
  • あるる

あるる

お久しぶりです。
    わざわざ情報ありがとうございます😭👍たすかりますっ❗さっそく連絡してみますっ❗

• 4月23日