※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

IKEAのベビーチェアが重たくて大変です。KATOJIのハイチェアが使いやすそう。1万円未満で子供を抱き上げずに座らせる椅子を教えてください。

ハイチェアについて🥰

今はIKEAで買ったベビーチェアを使っています😄
ですが、子供を抱き上げないと座れないタイプなので、座らせるのが重たくて大変です😱

写真のようなベビーチェアだと、持ち上げなくても机を後ろ側にすると子供が自分で登って座れると思います😋

KATOJIのもので9000円弱です☺

1万円未満で子供を抱き上げずに座らせることが出来る椅子で使いやすいものがあったら教えて頂きたいです😊!

コメント

あみ

これを使ってますが、座らせた後に机を元に戻せないです💦
頭が引っかかるので

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか😱
    じゃあ机ないタイプ探さなきゃですね😅

    • 3月8日
Ⓜ︎

私もIKEAのハイチェアですが、うちの子自分で椅子持ってきて一人で座ってますよ😂
横に椅子置いてあげたら自分で座れないですかね?

  • なーぽん

    なーぽん

    大人の椅子に立ってからだと乗れるのですが、私たちが使ってるのが回るタイプなので危なくて😭

    • 3月8日