※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

16wのときに膀胱炎になり、抗生剤と漢方を処方されました😥23wの今朝トイ…

16wのときに膀胱炎になり、抗生剤と漢方を処方されました😥
23wの今朝トイレに行くと、明らかな血尿と血が少しトイレットペーパーについて焦りました😱
下腹に違和感もあるのでまた膀胱炎だろうと思い、明日産婦人科を受診する予定です💦
水分もよく摂っているしトイレも我慢せず行っていますが、妊娠中ってこんなに膀胱炎繰り返すんですか?😭

コメント

こむぎ

症状はトイレが近いだけですが2.3回繰り返してます😂

  • ママ

    ママ

    私もトイレが近すぎてヤバイです😂痛みとかはないんで実感なかったんですが、初めて明らかな血尿を見て愕然としました、、、笑

    • 3月8日