※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

エチエチですが、相談に乗ってください。笑私たち夫婦はセックスレスで…

エチエチですが、相談に乗ってください。。。笑

私たち夫婦はセックスレスで、妊娠してから1回もしてません😂😂😂1年2ヶ月してないです。
もうハゲそうです😂😂😂💣💥🔥笑

もともと旦那は性欲は弱い方なのですが、
1年2ヶ月はさすがに私が焦ってます😂😂😂

明日、宿にお泊まり行くので
その際くっついてそのまま襲ってやろうかなとも考えましたが…
私が内緒でゴム持っていくのって気持ち悪いしwwwww?
やる気満々やんこの女とか思われたくないし…
ゴム持って行かなくて、ヤル雰囲気になっても、完母で生理もまだ来てませんが、妊娠する可能性もあるかもしれないし…

でもなんか家ではやる雰囲気になれなくて…💦

子供が生まれて2ヶ月で、初めての旅行でも襲わせようと考えてましたが、疲れて無理でしたwww

なにか解決アドバイスください。。。アホですみません。。。😭

コメント

deleted user

妻ですから、やる気満々でいいじゃないですか😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか1年2ヶ月も空いてると、誘い方戸惑うし、恥ずかしくて😭www

    • 3月7日
初めてのママリ

彼氏彼女とかの関係ではなく夫婦なんですから、妻の方がコンドーム持って行ってやる気満々でなにが悪いんですか!!気持ち悪くもなんともないです!!勇気を持って行って誘いましょう😢💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴム持ってきちゃった☆(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡
    みたいな感じですかね?www

    • 3月7日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    普通に久しぶりにしよ?🥺💖って誘ってご主人がノッてきたら"したかったから持ってきた🥴💖"
    これでどうでしょうか?www

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな可愛い発言wwww
    言ってる自分を想像したら笑えてきました🤮🤮🤮www

    • 3月8日
あい

全然誘っていいと思いますよ🙆‍♀️
うちは7割くらい私から誘ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです…w
    どうやって誘ってるんですか!😭www

    • 3月7日
  • あい

    あい

    今日はしたい!!!俺も!!!な感じで色気など全然ないですよ(ゝ。∂)

    • 3月9日
禰豆子✨

家も全然してません。
平日は旦那の仕事帰りも遅いしせっかくの休みも飲み会でいないし欲求不満です😂😂
だんだん腹が立ってきました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは欲求不満になっちゃいますよね😭💦
    だんだん腹たってくるのわかります笑!!!
    男ならちょっとくらい誘えやって😫

    • 3月7日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    ほんとですよ!
    誘ってもこないし、逆に欲求不満にならないのか不思議です😅セックスレスが問題で離婚される方もいますよね💦

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ思います!!こっそり出してんのかな?とか、腐ってないのかな?とか夢精してんのかな?とかwww(アホですみません)
    でもそんなことばかり考えてしまいます😂😂😂笑
    離婚原因になりますよー💦

    • 3月7日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    家はこっそり出してそうな感じないです😅性欲がないだけなのか?って感じですけど。
    離婚原因になりますよね~。
    セックスレスが原因で浮気とかもありそうですし💦

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも全くないです💭ただ、帰ってきて、子供と遊んで、そっこー寝てるだけ笑
    旦那の運動嫌いも関係あるんですかねー😭www
    どうしたら解決するのか😭
    猫さんは、自分から誘ったりはしないのですか??
    結構誘う方多くて、びっくりしてます!!!笑

    • 3月7日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    この前誘ったら
    眠いのに起こさないでって言われたのでイラッとして
    それから誘ってないです😅
    そろそろ呆れてきます。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘ったのにそれはないです!!✊💢💨
    断られたらそれは私も断念してしまいます…😭

    • 3月8日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    そんな態度とられると冷めてきますよね~。
    そろそろ限界なので
    明日から冷たい態度とってみます😅
    もう女として見られてないとしか思えません。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちだって限界になりますよー😔。
    わかります。もう誘われもしないと女として終わったなと思います…😭笑

    • 3月8日
m

私なんて、上の子妊娠中から1歳になるまでやってないので、約2年レスでしたよ!!!今は週1くらいになったので、嘘のようですが笑

うちの旦那も性欲弱い方ですが、誘われたら絶対に嬉しいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年とか無理です!!!!!笑
    週1…すごいです😭うちはそんなに性欲なく付き合い始めもそんなにやってません😭w

    mさんから誘ってやっていますか!?

    • 3月7日
  • m

    m

    育児に必死でした笑
    AVとかエッチなの見ないでーって言い続けてたらなぜか性欲高まってきました笑

    私からよりも旦那からの方が多いです´◡`

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは!!!!笑
    どういうことなんでしょうか!!!笑

    はぁぁん…羨ましいです😂😂😂😂

    • 3月7日
  • m

    m

    わからないですが、私があまりAVとか見て欲しくない人なので、その欲求が最終手段の私に来たって感じですかね笑 普段の生活の過ごし方とかもあるらしいです、色気とか着るものとか、、、

    お宿で誘ってみましょ♡

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね…
    うちの旦那はそういうの一切興味無しです💭本当に男なのかなってくらい…😭笑
    色気ですか…!!毎日パジャマで、眉毛ボーボーです笑
    これは誘われませんね!!www

    • 3月7日
  • m

    m

    興味のない男の人っているんですね!!!!!
    眉毛ボーボーwww それは整えてあげましょ♡そしてちょっと違ったメイクしたり♫ 女を出していきましょーーーーー

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみませんwwww
    化粧も産んでから面倒くさすぎて全くしてないので、そこからですね😭
    がんばります!笑
    ありがとうございました!!✨

    • 3月7日
ma

私もよく誘います!笑
しよ?って言って無理って
よく断られてますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その精神分けてください😭www
    しよ?って人生で言てたことないです!!!www
    断られたら、落ち込みませんか!?😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、誤字で
    言えたことない!です笑

    • 3月7日
  • ma

    ma

    初めて断られた時はショックで背中向けて寝ました。笑
    今は慣れてしまって
    落ち込まなくなりました😊

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    www😭
    すごいです!笑
    私は1回断られたら、もう次は絶対誘いません!!笑

    • 3月7日
あーちゃん

私ならぜんぜんいきます笑
むしろやる時いつも私からです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭www
    どうやって誘ってますか!?笑

    • 3月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    寝る前とかに普通に、しよーって言います(笑)

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強いです…www😂👏🏻👏🏻👏🏻

    • 3月8日
deleted user

私の旦那も性欲弱いです!
産後に誘うのを大丈夫かなと思ってたらしく我慢してたと言ってました!

私がやりたいときは、やるぞって言ってやります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は帝王切開だったので余計にそう思ってるのかもしれないです🤔

    やるぞって言うんですか!?男前!!www

    • 3月8日
もっちー

うちももう、1年半ぐらいしてないです💦

5月に旅行行くので、
それに向けて久々だからダイエット頑張るんだ!
って伝えて

しよう!って遠回しに伝えてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいですよねー😭笑
    旦那さんに伝わるといいですねー😭💪🏻✨

    • 3月8日