※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
子育て・グッズ

アシックスのファーストシューズを試し履きできるお店を知っている方いますか?ネット購入前に確認したいですが、アカチャンホンポなどには置いていないようで困っています。

アシックスのファーストシューズをサイズ測定、試し履き等して購入できるお店を知ってる方いらっしゃいますかー?

ファーストシューズにアティパス(靴下にソールが付いている感じの靴)を買って履かせてみたのですが、足首がホールドされてないからかなんとなく歩きにくそうだったので、アシックスのファーストシューズを買おうと思っています。
ネットで購入するにしても現物を確認してからにしたいのですが、アカチャンホンポなどには置いてなさそうで😭

コメント

🐬

うちの近所のアカチャンホンポはアシックスのファーストシューズありますよ💡
うちの子はファーストシューズはイフミーでしたが、アカチャンホンポでサイズ測定と試しばきさせてもらいました!
今はアシックスのコンフィですがそれもアカチャンホンポでサイズ測定して試しばきして購入しましたよ🤗

• aoi

aoi

そうなんですね💡イフミーも気になってました!最寄りのアカチャンホンポに電話して聞いてみます😊
    ありがとうございます✨

• 3月7日
  • 🐬

🐬

アカチャンホンポの店員さんはどの方もファーストシューズ買う時はみんなイフミーがいいって言ってました😂💦
    その店でだけかもですが(笑)
    イフミーはインソールの作りが土踏まずができるようにサポートする作りになってるから赤ちゃんの足にはいいとみんな言ってましたね!
    あと、足が甲高だったり幅が広い子はイフミーがいいとも言ってました💡
    アシックスよりイフミーの方が安いので私はイフミー買ってました(笑)
    イフミーのファーストシューズは2回履いて、3回目のサイズアップでアシックスにしました!
    娘は甲高でもなかったのでイフミーじゃなくていいかなって感じで💡
    ただつまづきやすいのが気になってたのでアシックスのコンフィがハイカット気味で足首で固定されるからと勧められました!
    実際色々と試しばきしましたが一番安定感あったのがアシックスのコンフィでした🙆
    足の形でも変わると思いますが、イフミーのファーストシューズはどのタイプの足でも比較的履きやすいかもです!

• 3月7日
  • aoi

aoi

返信遅くなってすみません💦めっっちゃ詳しく教えていただいてありがとうございます😳🧡
    イフミーもアシックスもおすすめなんですね✨
    サイズは家でわかるけど甲高とか幅広とか、その子にあった靴をちゃんと見てくれるの重要ですよね✨
    すぐにでも買いに行きたいのですがコロナがついに市内で発生してしまい、ショッピングモールへのお出かけは悩むところです😭
    すごく参考になりました!質問してよかったー!ありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

どこの県かがわからないのですが、ABCマートで先日購入しました。

• aoi

aoi

どこの県か書き忘れてすみません💦
    ABCマートにもファーストシューズ置いてるんですね😲!
    最寄りのお店で確認してみます😊
    ありがとうございます✨

• 3月7日
ママリ

ベビザラスにもありましたよー❣️
サイズ計測や試し履きもして決めれましたよ☺️

• aoi

aoi

お返事遅くなりすみません💦
    ベビザラスもあるんですね✨
    今なかなか出かけられないので教えていただけて助かりました✨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

百貨店の子供靴売り場で買いました。

• aoi

aoi

お返事遅くなりすみません💦
    百貨店なら間違いないですよね🧡
    コロナが広がってなければ行ったのに😭
    教えていただきありがとうございます✨

• 3月8日