※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
妊娠・出産

妊娠後期で性行為が痛くて困っています。同じ経験の方いますか?

妊娠後期の性行為について質問させてください。
妊娠32w3dです。

少し生々しいお話かもしれないので苦手な方はスルーしてください。批判なコメントはお控えください(;_;)

妊娠してから週に1.2回多くて3.4回普通に性行為していたのですが、(激しいのは避けてました)
ここ最近2週間くらいしてなくて、さっき久しぶりにしました。
ですが、痛くてびっくりしてしまい...😭
お腹に負担がかからないような体勢で
横向き→後向き→前向きと試しましたが、どれも痛くて痛くて...
動かれるともっと痛くて、無理!!ってなってしまいました😭

こんなの初めてだったのですが、同じような方いらっしゃいますか?
お腹が痛いとか、お腹が張るとかは全くなかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いたいときは何か異常があるかもしれないので恥ずかしいかもしれませんが産院に連絡して相談した方が良いとおもいます。
何かあってからでは遅いので…

くーちゃんママ

私は33wですがふつーにしちゃってます。たまに、してる途中にお腹張ってくる時がありますよね??そゆ時は少し休憩しつつ、正常位で旦那にしがみついてしてます。私はこの体制が1番楽です^ ^