※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
雑談・つぶやき

今日でお仕事終了~\( ¨̮ )/明日から産休、育休入らせてもらいます😊職場…

今日でお仕事終了~\( ¨̮ )/
明日から産休、育休入らせてもらいます😊
職場の色々な方からお祝い頂いて、温かい言葉で送り出してもらえて本当に良い職場に恵まれたなあ、と感謝🙏🏻✨

胎児さんもよく頑張りました👶🏻💕
明日からは残りのマタニティライフゆっくり過ごそ~

でも、産休入ったら一気に体重増えそう…(´^q^`)
動かねば…(笑)

コメント

まーちゃん推し💚

お疲れ様でした!\( ˆoˆ )/
ひと足お先に先週から産休をとっている者ですが、ほんとに動きたくなくてやばいです(笑)
やっと仕事終わったしゴロゴロしよ!→お腹空いた!→ご飯→おやつの繰り返しです・・・( ´-` ).。oO

梅雨になるしできるだけ散歩しなきゃーと思ってます!お互い頑張りましょう😆💕

• 玄米茶

玄米茶

先日お話してましたよね\( ˆoˆ )/?
    やっぱり働きたくなくなりますよね(笑)
    その流れ…わたしのいつもの休日の流れなのできっと同じように過ごしていくんだと思います…(¬з¬)

お互いお散歩頑張りましょうね~!!🚶✨

• 5月26日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

私の産休入ったつぶやきにコメントいただいてましたね♥

妊婦の友達とかいたら、一緒に散歩もできるのになぁーと思って過ごしてます(笑)
    ほんとにすることないです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月26日
  • 玄米茶

玄米茶

あれからもう1週間と思うと早いです( °_° )

分かります~!!
    お散歩も少しずつ暑くなってきてクーラーが効いた部屋でダラダラしてしまってます( ˙-˙ )

• 5月26日