※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供がベッドのフレームに頭をぶつけて腫れたが、今は普通に寝ている。心配で書いています。ただのたんこぶでしょうか?

ベッドのフレームの角で頭をぶつけて頭がボコって腫れています。痛いーって泣いた後にすぐ泣きやみそれからは普通ですが寝る前も頭を抑えて痛いって言っていました。今はぐっすり寝ています。2歳2ヶ月です
ただのたんこぶですかね?頭蓋骨骨折とかだったら寝れないぐらい痛いですよね?心配でここに書かせてもらいました。
良かったらコメントお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もテレビ代の方にオデコぶつけて、紫に腫れたことがあります😥
さすがに頭蓋骨骨折までは無いと思いますが、心配ですよね💦

保冷剤で良く冷やして明日の朝まで様子見で良いと思います。

• 音

ありがとうございます!
    すごく心配です😭
    すやすや寝てるけどいつ症状に出るかとか思うと心配で寝れません。
    ゆっくり寝てくれたらそれでいいんですけどね💧

• 3月6日
hana

うちも今日テレビ台の縁に後頭部をぶつけました💦その時は泣いてすぐ泣き止みましたが、夜寝る前に頭を抑えて痛いーと言っていました😖
横になろうとせず中々寝なかったのですが、抱っこで寝ました💦今はすやすや寝てますが心配ですよね😭

• 音

ヒヤッとしますよね💧
    腫れも昨日よりひいていて元気に過ごしているので大丈夫みたいです!
    ありがとうございました!

• 3月7日