※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一升餅だけ送るのは寂しいかな?他に何か一緒に送るアイデアが欲しいです。

もうすぐ一歳になります。
お祝いは家族3人でする予定です😄
一升餅は小分けタイプのものにして、遠方の両家の実家にお裾分けで送ろうと思っています。
そこで質問なのですが、お餅だけ送るのって寂しいですよね??他にも何かつけて送ろうかとも考えているのですが、何がいいのか浮かばず、、、。
何かいい案あれば教えてください🙇‍♀️♡

コメント

もみん

子供の写真付きアイテム🙋🏼‍♀️
遠方なので中々会えないので
喜んでくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真いいですね!確かに喜んでもらえそうですね😆

• 3月6日
^^

1歳のお祝いをしたときに写真を撮って写真立てに入れて送るとかはどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日の写真を写真立てに入れるとは!いいアイデアですね😄👍

• 3月6日
ことら

写真&手足形アートとかどうですか💡
実際の大きさ分かりますし、まだ手足小さいのでA4にはおさまるように出来ると思います✨

kou

スタジオアリスで1歳BDの写真撮ってその写真をプレゼントしました!フレームはスタジオアリスで買うと高いので無印で1000円の私が好きな透明?ガラス?のフレームがあるのでそれに入れました😃