※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

ZOZOTOWNのツケ払いで支払い期限を過ぎた場合の対応について相談です。


お恥ずかしい話なのですが…

ZOZOTOWNのツケ払いで経験ある方いらっしゃったら…

すっかりツケ払い注文を忘れていて、過去の請求書は捨てておりメールもアドレス変更で気づけず再度請求書が届きました…
この時点で私が1番悪いのですが、支払期限が3/10までで過ぎてしまうと法的手段が的なことがかかれています…
最終?警告?なのでしょうか??

しかし給料日前で支払いが難しくZOZOTOWNに問い合わせで25日に払えないかといったら無理と言われました…

期日過ぎてしまいこのような経験ある方いらっしゃいますか?😭😭
これ以上遅れてしまうとやっぱりまずいですよね…😭😭😭

コメント

deleted user

私も何度も法的手段というメール来てたの気づいてなくて、もう何回目か分からないメールが昨日届いたのにやっと気づいたので今度支払いに行きます!(笑)
1回目なら次に回してもまたメールでお知らせくると思います🤣

  • み


    そうなのですね!!!
    もはやアドレスを変えておりいつかったかも定かではないんですが…😧(笑)
    多分メールは沢山来ていたんだと思います…😧
    それでハガキが来てしまったのかと思ったのですが大丈夫なのでしょうか…😧😧

    • 3月6日
deleted user

家に届いたということですよね?
メールアドレス変更していたなら何回請求の通知が来ていたのかわからないので、早急に支払った方がいいかと思います。
封筒の色は何色でしたか?

  • み

    やっぱりそうなんですね…😭

    封筒ではなくハガキでした😭😭

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    封筒だと封筒の色でわかりやすいんですが、ハガキだと微妙ですね😓
    支払い期限だけでなく、滞納・督促的なこと書かれているなら、1回めの通知ではないので、遅れると今後ローン組むときとかに影響出てくると思います😓 というより、すでに出てるかもしれません😓

    • 3月6日
  • み

    封筒…関係あるんですね😭😭
    全然ZOZOTOWN使わないのですっかり忘れてました…😭
    最悪いろいろダメそうなら主人に相談してみようと思います😭😭

    • 3月6日
deleted user

法的手続きに入ると
ZOZOではなく
弁護士さんとやり取りしなければいけなくなるので
余計めんどくさいかと...💦

  • み

    弁護士さん…😵😵
    それはかなりめんどくさそうです…😭😭

    • 3月6日