※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami☀︎
ココロ・悩み

旦那の実家での環境が嫌で、教育にも悪影響。孫にも興味なし。溜まりすぎてやばい。

もう本当に旦那の実家にいるのが嫌だ!
とりあえず、無理な環境!
教育に悪い!口だけいっちょ前で
別に孫も見ようとしない。
分かったふりはいーから(笑)
何も、しらねーくせに。ほんと腹立つ。
ろくな教育もしてこなかったから、
未だにお姉ちゃんが反抗期なんぢゃない。笑
ちなみに25(笑)マジどんだけ(笑)

溜まりすぎてやばい

コメント

りかにゃん

私も旦那の実家嫌だー!
姉二人32,30歳独身
32わ仕事してないです。
甘やかしすぎでなにもしないこの姉妹笑
自慢話ばかりで疲れます笑
私わもてすぎて困っているとか、頭がいいの、昔から教育されてきたから!とか。
ふーーーん(^^)て感じです!

  • manami☀︎

    manami☀︎


    居心地悪すぎますよね😅
    りかにゃんさんもおねちゃん
    二人と同居なんて大変ですね😭!

    もう今すぐにでも出たい!
    とにかく居づらいし、ヤダって
    しか思いません😁笑笑って

    • 5月25日
ゆークン

大丈夫ですか?´д` ; 義実家で同居ですか?

  • manami☀︎

    manami☀︎

    同居なんです😞😞

    • 5月25日
みゆマミーず

義理妹いやです。
うちは逆に2回結婚してるけど、なにかと自慢してきます。
2回目の旦那の親が、金持ちらしく結納金たくさんもらったとか、車買い換えるだとか、

義理親はうちに結納金なしにも関わらず、
よく言えるなぁ、てビックリ👀ですよ。

どんどん吐き出しましょう。

  • manami☀︎

    manami☀︎


    やっぱ相手の家族って
    よく見えませんよね笑笑

    自分の家族が神にみえます😭笑

    ほんと吐き出しましょう!!

    • 5月25日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず


    我が親ありがたいです。

    結局旦那も、他人ですもの❗笑

    • 5月25日
♡

わかります~(笑)(笑)