※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

新潟市の、ブレンドルームクレヨンという保育施設について質問です。夜…

新潟市の、ブレンドルームクレヨンという保育施設について質問です。

夜間保育に預けたいのですが、HPに載ってる電話番号に電話してみても一向に出ません。
閉園したとか何か詳しいこと知ってる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

10月頃預けた時は時間が少し遅めスタートに変わってましたが閉園は聞いた事ないです🤔
夜がメインだから今くらいの時間の方が電話でるかもしれないです

• りん

りん

ありがとうございます!
    さっき電話かけてみたら出ました‼︎
    HPだと13時〜と載ってますが、17時〜だそうです😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてくださる方が結構ごこうれだから17時からに変わったみたいですよね!
    連絡とれてよかったです🙂

• 3月6日
  • りん

りん

行ってみたら、たしかに結構ご高齢でした😂
    コメントいただけなければ諦めてたので、本当に助かりました😭ありがとうございます😭😭✨✨

• 3月6日
  • りん

りん

ちなみに、預けた感じはどうでしたか??
    昨日行った時は、園長先生しかまだ来ていなくて、結構ご高齢で、ゆる〜い感じだったので本当に大丈夫かなっていうのが少しあって…😂

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てくださる方はご高齢の方ですが特に気になるとこはなかったですよ😊
    連絡なしに遅くなってしまっても大丈夫だよーって感じで優しかったですしどんな様子だったかも教えてくださって私はその日にいきなり必要になってってパターンで預けましたが嫌な顔せず受け入れてくれてほんとまたなにかあったらお世話になりたいなって言うほどよかったです☺️
    ちなみに若い方がいるときもあります☺️
    料金も良心的でよかったです!

• 3月7日
  • りん

りん

そうなんですね‼︎💡
    実際預けた方にお話聞くと安心感が全然違いますね‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月7日
あく

コメント失礼します!私も利用してみたくて、、利用したら感想など情報知りたいです!

• りん

りん

こんにちは!
    すいません、実は実際に預けるのは友人の子どもでして…💦
    それとまだ先の4月から預ける予定みたいなので、4月過ぎてからでもよろしければ、友人に聞いておきますね❗️

• 3月7日