※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたんたたん
その他の疑問

広島市でマスクを売っているところご存知な方いませんでしょうか?全くど…

広島市でマスクを売っているところご存知な方いませんでしょうか?
全くどこにもないので、元々マスクをする習慣もないので備えも無く、最近外を歩いているとマスクしてない自分がマナーが無いように感じるくらいマスクをされている方が多いと思い、これで出かけて良いのかと思ってしまいます💦

コメント

もも

マスクしてない人みると、マスク無いんだなぁとしか思わないですよ😊無いんですもん😅

私は安佐北区なんですが、コンビニが比較的買えると思います💡
タイミング次第(品出し直後?)だと思いますが、旦那がこの前セブンで2袋買ってました!
でも、マスクなしで派手にくしゃみする とかじゃなければ、マスクしてない人見ても何も思わないですよ😊

べる

ママリ内でウォンツに開店時に行くと買えるらしいみたいな情報を何度か見ました。
自分はウォンツが遠いので確かめたことは無いです😂

咳やくしゃみをしていなければマスク無しで良いと思いますよ😣
普通に買えないですし😂💦

😊

ウォンツは毎日、少数ですが入荷しています。
その日その日で入荷のタイプが違うみたいで箱の日もあれば袋の3枚入りとかの日もあるみたいです💦
朝一開店前からみなさん並ばれてますよ😱‼️

さやか

朝イチ並んだらウォンツで買えますよヽ(‘ ∇‘ )ノ

はじめてのママリ🔰

ちょっとスーパーに買い物に行くくらいなら、簡単にマスク買えないですし、マスクしなくても仕方ないですよ💦
どうしても人が多い場所とか学校の行事とかで人目が気になるなら簡易マスクもありますよ!白いガーゼマスクと髪をくくるゴム(100均で白いゴム買うと黒いゴムより目立ちません)で簡単に即席マスク作れますよ😊作り方はネットで沢山紹介されています!

周りがちゃんと市販のマスクしてたらちょっと恥ずかしく感じるかもしれませんが、遠くから見るとぱっと見はマスクです(笑)