※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

保育所の書類が届かない。保育所決定後1週間経過し、準備も進まず不安。

保育所の書類いつ届くんだろう。
保育所決まりましたよーって電話きてから1週間経ったのに…
準備する物とかも全然わからないから何も進まない…

コメント

決まってから自分からは保育園に電話しなかったですか?😳

私は内定通知に、通知を受け取り後保育園に連絡して下さいと書いてたので保育園に連絡したら、その後書類送ってきてくれました⭐️

• りさ

りさ

してないです!
    内定通知じゃなくて電話で決まった保育所を教えてくれてその電話で後ほど書類送りますねって言われました💦

• 3月6日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    送ると言われているなら待つしかないですよね😵
    でもさすがに遅かったらもう一度電話してみてもいいかもですね😭💦

• 3月6日
  • りさ

りさ

来週電話してみます!

• 3月6日

電話かけてみてはどうでしょう?
私は、通知を受け取ってから全然連絡が来ず、入所予定の園に電話しました。すると送ってくれていた書類があちらのミスで返送されてたようでした。そんなこともあります😂

退会ユーザー

あ、私も1週間待ちました。入園まで時間もないので、待つのは1週間と決めてました。

• 3月6日
  • りさ

りさ

さすがに1週間も来ないと心配になってきたので来週電話してみます!

• 3月6日