※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

やられた…無限シャンプーやられた!洗っても洗っても泡が無くならない!お…

やられた…

無限シャンプーやられた!!

洗っても洗っても泡が無くならない!

おかしい!おかしいぞ!?と思って泡をかきあげたら…娘がボディーソープを真剣な顔でピューピュー押してた!!!

シャンプーじゃないのかーーーい 。゚(゚´∀`゚)゚。

ボディーソープで髪の毛洗っちゃったよ 。゚(゚´∀`゚)゚。"
・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は、過去に掲載して反響が多かった、3歳のお子さんがいるママからの投稿をご紹介しました。

流しても流しても泡がなくならない、そしてシャンプーでもなくボディソープ…
無心でポンプをプッシュし続けるお子さんは楽しかったことでしょう!
みなさんも、お子さんに「やられたーーー!」というできごとはありますか?
たくさんの回答をお待ちしています。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

ぽぽちゃん

わたしムカついた時とか
こっそりドア開けて
よく旦那にやってます😂😂笑

すんごいムカついてるときは
洗顔付けてますww

  • みな

    みな

    横から失礼します。
    ムカついた時するのいいですね、こんど旦那にしてみます(笑)😂

    • 3月14日
  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    めっちゃ笑えるしムカつくのも忘れるからいいですよ!笑

    • 3月14日
  • みな

    みな

    やろうと今から企んでワクワクしてます(笑)
    コメントありがとうございます🥺🧡

    • 3月14日
  • モンキー

    モンキー

    めちゃくちゃうけました!わたしも今度します!

    • 3月14日
deleted user

きっしきしですね😂
せめてシャンプーにしてほしい😂

a

いきなり無限シャンプーですね(笑)
ってボディーソープかーい🤣

チシャ猫

シャンプーじゃないのかーーい。←そっち🤣

ママリ

ボディーソープで洗ったらぎっしぎしなりますよね!私も学生の時に合宿で友達とお風呂入ってたらシャンプーと入れ替えられてボディーソープで頭洗ってたことあります☺(笑)

m

想像しただけで🤣
テレビのドッキリみたい🤣❤️

よっしー

旦那にやったらマジギレされそう((( ;゚Д゚)))笑

ゆーりん

息子が生後半年くらいに、
スマホを傍に置いていて、
油断していたら、
いろいろ興味がでてきた
息子にスマホの充電器を指す部分をハムハムして、、
唾液が充電器指す部分に
流れていたのを考えず、
充電器を刺したら、
ジューっと焼ける音と共に焦げ臭い匂いと、煙が、、
スマホは起動できていたが、充電器を指す部分はアウト…
すぐ充電器は抜いたけど、
一瞬指しただけなのに、充電器、熱くなってました。。
危険な思いをしました。。

その数日後、
充電器で充電出来ないことが不便で新しく中古のスマホを買いに行きました…(笑)

おうか姫&おうき姫

それ、私もやられました〜🤣
洗っても洗っても終わらなくて、何でやねーんって、目を開けたら、犬用シャンプーで、シュッシュされてました😂
子供って、何で、ポンプ系、好きなんでしょうか🤣🤣

早織

私も息子にやられました。😅

ボディーソープで、床泡だらけ😣😓

転んだら危ないから、慌てシャワーで流しても取れず、息子を、見たら洗面器で、泡立てていて、ボディーソープ取り上げました😅

早織

泡たつのが面白いのかも?😞😓

パンプキン

泡のボディーソープでしたか?
うちは家ではシャンプーもボディーソープも泡ですが、健康ランドで3歳の娘が泡でないボディーソープが面白かったらしく頭に塗りまくってて流すのに苦労しました😅