※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま🔰
ココロ・悩み

旦那との関係について相談です。娘が生まれてから性生活が減り、旦那の様子が変わったと感じています。自分が母親として見られているのか不安で、旦那の性欲の解消方法も心配です。同じ経験をした方いますか?

リア友には話せないので相談させて下さい🙏🏻😖
そして下ネタ系のお話なので苦手な方はすみません、、、😢

娘が産まれてたからする事がすごく減りました!!1ヶ月にするかしないか、、?以前は旦那の性欲が強かったのですが産まれてからあまりしなくなりました。
普段の日常で愛情表現や行ってきますやおかえりのキスなどはしますが旦那が昔性欲が強かったのでなんだか変わってしまったなと思い、、今日話をしてみたら娘が産まれてから大変で体力がなくなって今は寝たい!事が1番なんだ!!今は娘とわたしがいるから幸せだよ!!と言ってはくれたんですが、、なんだかわたしをもう女ではなく母親として見ているのかななど、、思ってしまい、、少し寂しいというか言葉にできない感情に追われている所です、、☹️笑
わたし自身は旦那の性欲がたまってそれをどこで解消するのかが不思議ですし正直心配です。
同じような方いらっしゃっいますか?

コメント

ままり

うちもそうです😅
なので大体私から誘ってます笑

• 初まま🔰

初まま🔰

わたしは今日なんでしないの?って聞いてしまいました、、😰笑

• 3月5日
  • ままり

ままり

誘っても乗ってこない時は寝込み襲ってます😅
    強行突破です!!

• 3月5日
  • 初まま🔰

初まま🔰

本当に愛してくれているのかなと不安になります😥

• 3月5日