※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃまちゃ
妊娠・出産

妊娠中で、杏里という名前を考えています。杏里について、セクシー女優を思い出しますか?旦那が反対していますが、私は気に入っています。

名付けに関して…
現在女の子を妊娠中です☻

【杏里】あんりと付けたいのですが、率直にどう思いますか???
某セクシー女優が出てくると旦那が反対しているのですが、私は気に入っています😅

皆さんは杏里と聞いて、セクシー女優を思い出しますか?

コメント

ママ

んーまぁそれ言い出したらキリが無いし私はあんまり気にしないです😊

正直、思い出しますね。
でもだからどうってこともないです。同じだなーくらいです。

たま

まずは思い出しますが

名前としては
漢字も読みもすきです!!

まま

たぶんそれ言い出したらどの名前でもあーだこーだなりそうなので、私なら気にしません!😂
ですが、旦那さんが反対しているならやめます😅
やっぱり2人の意見がいいね❣️ってなったものがいいな〜と私は思うので考え直します🙋‍♀️

セクシー女優というよりパッと先に坂口杏里が出てきました😂名前は可愛いと思いますよ💓

あやこ

歌手の杏里ですよね!古い?

お友だちが杏里ちゃんですが、なんともおもいませーん

初めてのママリ

女の人の名前検索したら大体AV女優ヒットしますよ💦

気にする必要ないです。

私は、歌手の杏里が出てきます🤣
古いかな??

セクシー女優って坂口杏里の事ですよね?
名前自体可愛い名前ですが、旦那さんが嫌ならやめます…
やはり、2人の意見が一致しないとどっちかが後悔すると思います😭
自分だけ良くても旦那さんからしたら、何かあった時にやっぱりこんな名前にしたからだ!とか思われても嫌ですよ…

現に、母、姉、私がそーなんです💦

それ気にしてたらキリないですよ❗️えりかって名前にしたら違法薬物〜ってなるし、あすかって名前にしたらAVのアスカキララとかチャゲアスの違法薬物とか😂💦わたしも娘に杏理って名前つけようかなって思ってました✨杏って字が可愛くて好きです💓

新米ママ

気にしなくて大丈夫だと思います☺

杏里ちゃん、可愛いと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

はじめてのママリ🔰

旦那さんが反対している名前を我が子に付けて後悔しませんか?わたしはぜったいやめます。
2人が気に入った名前じゃないと子供に対して後ろめたい気持ちになりそうです、、、