※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐつぐつにこむよ
お出かけ

わんわんわんだーらんどについての質問ですチケットの申し込みなのです…

わんわんわんだーらんど
についての質問です

チケットの申し込みなのですが
友人が協力してあげるといってくれています

この場合友人が自分のメールアドレスでログインしますが
名前、住所等個人情報は私のになっても大丈夫なのでしょうか?

1人で二回応募してることになりますよね?

どうなるのだろう?と思いまして。

それと、旦那と義母、実母も別で頼むといっておりますが
実際に行くのは私と息子のみです
(この3人は自分の名前でやる)

チケットには申込者の名前が記入されると書かれていましたが、当日本人ではない場合入場できなくなったりするのですか?

いずれも転売とかではなく
プレゼントと言う形です
私が申し込みするの以外は私がお金を払うことはないです

コメント

はじめてのママリ🔰

入場する時にいちいち名前
証明してたら大混雑してしまう
ので、本人確認はされたこと
ないです

  • ぐつぐつにこむよ

    ぐつぐつにこむよ

    そうですよね💦
    常識的なこと聞いてすみませんでした…

    • 3月5日
さくら

1月に行きましたが本人確認はなかったですし、無料での譲渡は禁止されてないので本人以外の名前が書いてあっても問題なく入れると思います。チケットショップとかで高額転売されてたチケットとかならチェック入る可能性もゼロじゃないですが、身内なら大丈夫だと思います。

メールアドレスだけ変えて住所は一緒なのはどうでしょうか😣やってないのでわかりませんが、私はアカウント毎に違う住所で登録してもらって身内に申し込んでもらいました😣

deleted user

確認はされないですよ🤔だから転売で買ってもバレないんだなーと思いました。